俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

柴田阿弥「週に1回くらい服着ないで寝る」

o0480064012818025499

 

2015年1月22日放送
リッスン? ~Live 4 Life~
パーソナリティ:柴田阿弥

先週のリッスン木曜日を担当した岩佐美咲からメッセージ。
録音している段階では次の担当がわからないので、
岩佐美咲は誰か分からないメンバーに向けて話しかけている。

岩佐美咲からのメッセージ

岩佐美咲「はーい!先週のリッスン木曜日を担当した岩佐美咲です。
こんばんは。」

柴田阿弥「こんばんは。」

岩佐美咲「まだ誰が担当するかって分からないので、
仲良い人なのか、そうでもない人かも知れないし、怖いですけどもー」

柴田阿弥「そうでもない部類だなww」

岩佐美咲「あ!大の仲良しということで!」

柴田阿弥「良かったww!ありがとうございますw」

岩佐美咲「先週のリッスンではですね、私は自分の拘りを話しまして。
私はオーディオに拘っているという話をしたんですけども、
今週のリッスンを担当する大親友のナントカさんの拘りを聞きたい!」

柴田阿弥「ありがとうございます。なんか申し訳ないw」

岩佐美咲「是非是非聞かせてくださーい!」

柴田阿弥「じゃあ、わさみんさんの大親友の私が!
ちょっと拘りを話そうかなと思うんですけどー
そうだな、拘りか・・・
開放的な感じで寝たいんです。
深夜だから言っても良いかな?
服とか着ないで寝たいんですよ。
週に1回実践するかしないかくらいなんですけど、
すっごいママに怒られるんですよ。
『服着なさい!』って。

だからママが寝静まってからするんですけど。
めちゃくちゃ開放的でいいんです。

ただ、服を着ないで寝ると不衛生って話を聞いてから
ちょっと出来なくなった。
でも寝るときは開放的でいたい。
岩佐美咲さんの大大大親友の柴田阿弥の拘りでした!」

 

▼番組情報
リッスン? ~Live 4 Life~ | AM1134kHz 文化放送 JOQR

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Mz6YIViKwE8#t=10m13s
10分13秒あたりから


管理人

aya

aya

 

aya2

-リッスン
-,