俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大森美優と込山榛香と武藤十夢の今夜帰らない簡素なまとめ

komi

2015年1月19日放送
AKB48 今夜は帰らない
パーソナリティ:武藤十夢
ゲスト:大森美優、込山榛香

 

ゲストは大森美優と込山榛香

レギュラーの岩田華怜と竹内美宥が休みで、
大森美優と込山榛香がゲストで参加。

 

専用ジングル

こみはるバージョン1

 

AKB取調室

ゲストの込山榛香のプロフィールを取り調べしながら
素顔をあばいていく。
取り調べにあたるのは武藤刑事(武藤十夢)と、ぽん刑事(大森美優)。

■名前、生年月日、出身地
込山榛香
1998年9月18日
千葉県

■趣味
メンバーの似顔絵を描くこと

■ライバルだと思っているメンバー
大森美優
先輩だが同い年。
パフォーマンスがすごい。
尊敬している。
MCも面白い。

■好きなAKBの曲
わがままコレクション
歌詞が好き

■理想の男性のタイプ
こみにだけ笑顔を見せてくれる人。
クーデレ(普段はクールだが、2人のときにデレデレするタイプ)

■特技
目玉リレー
右を見た状態から寄り目を通して左を見る感じ。

■性格
裏表があるとの噂や、腹黒キャラ疑惑があるが、
本人曰く「人懐っこい性格だと思ってます!」

■ぽん刑事のエピソード1
自己紹介の時にファンから「みゆぽーん!」と言われると
困っている感じに見える?
本人曰く困ってないとのこと。

■ぽん刑事のエピソード2
自己紹介MCのときに挨拶をすると『ぽんの世界』にファンを引き込む。

■込山榛香は握手会で新規のファンを釣りまくってるらしい?
武藤刑事を相手に握手会を実践してもらう。
実際の握手会でレーンが近くだったことがある武藤十夢によるとすごく元気で
隣の隣のレーンでも声が聞こえてくる。

■大森美優と込山榛香は仲良くない?
「仲良く無くない」とのこと。

■リアルなライバル?
込山榛香がよく2人で話し合うのは同期の土保瑞希。
大森美優をライバルとしてあげていたが、
こっちが本当のライバル?

 

専用ジングル

こみはるバージョン2

 

ラジオネーム『ケンシロウはユリアが命』から謎のプレゼント

色紙に「ケンシロウはユリアが命」と書かれた謎のプレゼントが武藤十夢に届いた。
どうすればいいのだろうか?

 

ホクロ

▼詳細記事リンク
武藤十夢「ホクロ取ろうかと思ったけど止めた」 大森美優・込山榛香「!」

 

初めてのバラエティー

3人共、初めてのバラエティー番組は有吉AKB共和国。
込山榛香は有吉AKB共和国に初めて出た時にゲテモノ料理企画に挑戦した。
タケムシ、カイコの幼虫、タガメを頑張って食べた。
タガメの汁は甘いらしい?

▼込山榛香が有吉AKB共和国に出演したとき

0bc7a9f4 84ae40b4 6cd50807 94b690f8 e4eb7066 12bdc9b0 c97a6d03

 

 

エンディング

込山榛香「エンディングのお時間が来てしまいましたー!」

 

スマホのメモ機能

▼詳細記事リンク
武藤十夢・大森美優・込山榛香の携帯電話のメモ機能の使い方

 

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

p001 p002

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=ewY0OrBw0HM

-今夜は帰らない
-, ,