俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「須田亜香里との言い合いが原因でツノヘアーが生まれました」 酒井萌衣「!」

o0480072112744319561

2015年1月24日放送
高柳明音の暗黙の了解

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:酒井萌衣

高柳明音の個性的な髪型について

酒井萌衣「ちなみに、角を始めたきっかけってあるんですか?」

高柳明音「あれ?知らない?」

酒井萌衣「知らないです。」

高柳明音「これ、割と有名なんですよ。」

酒井萌衣「そうなんですか?」

高柳明音「前、握手会の時にメイクさんに髪型を作ってもらってたんですよ。
48グループで女神ヘアーって呼んでる髪型あるじゃん。
三つ編みを後ろまで編みこんで輪っかみたいにするやつ。」

酒井萌衣「はい。」

高柳明音「最初は女神ヘアーをお願いしていたんですよ。
そしたら横に座っていた須田亜香里も女神ヘアーをしていたんですよ。
『ちゅりさん、お揃いですね!』って言われて。
『そうだね。お揃いだね』って返したんだけど、
『でも、あかりの女神ヘアーのほうが可愛いですけどね!』って言われて。」

酒井萌衣「お・・・おお」

高柳明音「カッチーン!って来て。」

酒井萌衣「あははは!」

高柳明音「これは私は悪魔になろうと思って。
そこで悪魔っぽい髪型にしてくださいって言ったら角が生まれました。」

酒井萌衣「へえええ!」

高柳明音「だからキッカケは須田亜香里との言い合いですw」

酒井萌衣「あはははは!」

 

 

▼関連リンク

その時の高柳明音の公式ブログ
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11680871917.html

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=auPRpfe76TA#t=8m40s
8分40秒あたりから

 


管理人

hagesuper

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,