俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

木﨑ゆりあ「松たか子さんが出るみたいですよ!」 倉持明日香「松田聖子さんです」

31 - 1

2015年1月22日放送
AKB48 木﨑ゆりあ 2014年のシンデレラ

パーソナリティ:木﨑ゆりあ

ヤバイなって思った話

木﨑ゆりあ「ヤバイなって思った話なんですけど。
引かないでくださいね?

『アナと雪の女王』って映画、ご存知ですよね。
映画で使われていた『let it go』って有名な曲があるじゃないですか。

その曲を紅白歌合戦でMay J.さんとその場にいる全員で歌おうって企画があって、
私の左隣にMay J.さんがいて、私の右隣が倉持明日香さんだったんですよ。

それでMay J.さんの左隣にダミーで、
私のダミーだったら『木﨑ゆりあ』って書かれた紙をぶら下げるんですけど、
May J.さんの隣に松たか子さんの名前が書かれたプレートを下げた人がいたんですよ。

私はずっと紅白歌合戦に松たか子さんがもしかしたら出るんじゃないかって勝手にずっと思ってて。
それでその文字を見た瞬間に、松たか子さん出るんだ!って思って。

隣に居た倉持さんに、『松たか子さんでるんですね』って言ったんですよ。
倉持さんも『え!?松たか子さんでるの!?』って。
『あっちにダミーさんが居るんですよ』って言って、倉持さんがパッて見たら、

『松田聖子』って書いてあって・・・

松に田に、あれカって読むじゃないですか。
それに子じゃないですか。
私ずっと松たか子さんが出るんだとずっと思ってて。

『まつたかこ』って読んじゃってて。
結構色んなメンバーに『松たか子さん出るんだよ!』って話しちゃったんですよ。

松たか子さんの『た』が『田』の訳ないんですけど、その時は松たか子って読んでたんですよ。
我ながらビックリしたなっていう。

そのとき倉持さんに自慢してしまったのも恥ずかしいんですけど、
隣にMay J.さんが居るのに『松たか子さんが・・!』って話してたのもすごい恥ずかしいじゃないですか。」

 

▼番組情報
AKB48木﨑ゆりあ 2014年のシンデレラ - MBSラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=73e77pfLHBY#t=1m16s
1分16秒あたりから

 

 


管理人

32d30924

yuriaj

 

30520c81

-2014年のシンデレラ
-