俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

森保まどか「ゲームはBFとかやります」 伊藤来笑「?」

2015/01/25

354780a4

2015年1月22日放送
FMまどか まどかのまどから
パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:伊藤来笑

 

部屋の大掃除の話

森保まどか「部屋の掃除をしてるときの掘り出し物で嬉しいものは
昔のゲームのカセット。」

伊藤来笑「ああー、わかるかも。」

森保まどか「やっちゃうよね。
懐かしい!やってみよー。あ!まだつくじゃん!みたな。
そういう流れあるよねw」

伊藤来笑「どうぶつの森だったら草生えまくってますねw」

森保まどか「放置しすぎてw?」

伊藤来笑「そう!」

森保まどか「どうぶつの森やるんだ?」

伊藤来笑「やる。」

森保まどか「私、全然のんびりライフ系みたいなのしないんですよね。
トモダチコレクションもすぐ飽きちゃって。」

伊藤来笑「どういうのやるの?」

森保まどか「バトルフィールドとかww」

伊藤来笑「戦うやつ?」

森保まどか「BFね。あとデスフォレストとか。」

伊藤来笑「私がやらないようなやつですね。」

森保まどか「そんな感じですかね。」

 

▼補足
どうぶつの森
48グループ内でも発売当初盛り上がったのんびり系のゲーム。

トモダチコレクション
自分で作った住人たちの生活を見て楽しむのんびり系のゲーム。

バトルフィールド
一人称視点で銃で撃ち合いをしたり、戦車やヘリコプターに乗り込んで戦う、戦争をテーマにしたゲーム。通称BF

デスフォレスト
パソコン用のフリーのホラーゲーム。実況プレイなどで人気。

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=piguwbXFwoY#t=3m30s
3分30秒あたりから

 


管理人

バトルフィールドをBFって略す奴は結構詳しいやつ

hagepc2

-まどかのまどから
-,