俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

森保まどか「汗かかないから握手会で怒られたりする」 伊藤来笑「!」

oGPZXR7

2015年1月19日放送
HKT48 FMまどか まどかのまどから
パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:伊藤来笑

自分のキャラのせいで真面目にやってないと思われてしまうリスナーからの相談メールが届く。

森保まどか「これすごい分かる。私共感しちゃう!」

伊藤来笑「スイッチ入ってますねww」

森保まどか「本当に分かる。公演とかでも、秋吉優花ちゃんとか凄い汗かくじゃん?」

伊藤来笑「ビチョビチョに。」

森保まどか「もう前髪なんて関係ないってくらいに。
でも私は汗をかけないんです。代謝悪くて。
でも衣装の中はすごい汗かいてるんです。」

伊藤来笑「汗が見えないんだ?」

森保まどか「見えないんですよ。
背中とかお腹はベタベタしてるんですよ。
めっちゃ汗かいてて。
それが顔には出ないんですよ。」

伊藤来笑「損してる?」

森保まどか「すごい怒られますもん。ファンの人から。
『秋吉ちゃんとか必死で頑張ってるのに、もりぽ(森保まどか)ってあんまり踊ってないよね。』とか言われるんです、握手会で。
私がどんだけ汗かいてるか知ってる!?」

伊藤来笑「怒ってるwww」

森保まどか「もりママおこだよ!」

 

▼補足
伊藤来笑は汗っかきとのこと

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=fsJuWGvjA8A#t=7m
7分あたりから

 


管理人

怒っておられる

hagepc2

-まどかのまどから
-,