俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「さん付けは、いつまで続けるの?」 白間美瑠「!」

27260077

2015年1月20日放送
NMB48のTEPPENラジオ
パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:白間美瑠

箱から引いて出た言葉でとーくする『みるきー、みるるんのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:さん付け

白間美瑠「チクワさんとかw」

渡辺美優紀「これ美瑠やん!」

白間美瑠「そう。美瑠やでw」

渡辺美優紀「今でもさん付けしてるの?」

白間美瑠「よく握手会とかでも、本当にさん付けしてるの?って言われる。」

渡辺美優紀「何時から、さん付けするようになったん?」

白間美瑠「何時から?なんか、さんって付けたら可愛いかなって。
文章にするとイチゴさんとかパフェさんって可愛いかなって。」

渡辺美優紀「なるほどね。確かにアイドルっぽい。」

白間美瑠「そうそう。」

渡辺美優紀「いつまで続くかですよね。」

白間美瑠「いつまでも続けますよ!」

渡辺美優紀「ほんまに?恥ずかしくなっても?」

白間美瑠「頑張る!」

 

▼補足
白間美瑠はGoogle+やブログで「Tシャツさん」「ゲップさん」などモノにも「さん」を付ける

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=4VUthksmgPk#t=45m37s
45分37秒あたりから

 


管理人

サンサンサン♪さわやか3組♪

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,