俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「ワンピースの背中全開で背中もパンツ丸見えやった」 白間美瑠「!」

b07b757a

2015年1月20日放送
NMB48のTEPPENラジオ
パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:白間美瑠

 

最近あった恥ずかしいこと

渡辺美優紀「ワンピースを着てて。背中の真ん中くらいからオシリくらいまで
ファスナーがついてるワンピースだったんですよ。」

白間美瑠「うん。」

渡辺美優紀「新幹線に乗ってて、トイレに行って帰ってきて座ってたんですね。
なんかおかしいなと思ってたら
背中のファスナーが全開やったっていう事件。」

白間美瑠「ええー!」

渡辺美優紀「パンツも丸見えで。」

白間美瑠「えええー!」

渡辺美優紀「背中もパンツも丸見えみたいな。」

白間美瑠「わお!」

渡辺美優紀「新幹線のトイレ行くまでの通路で行きと帰りで誰かに見られてるわけやん。
ほんま悲しいなって。」

白間美瑠「恥ずかしいなw」

渡辺美優紀「パンツ半分くらい見えてた。」


白間美瑠「夜遅くてお風呂入れんくて。次の日がめっちゃ朝早くて。
朝風呂派やから、朝入ろうと思ってたのに、ギリギリに起きちゃって。
でもお風呂入りたかったから髪の毛だけバーって洗って、
ビチョビチョで、ホテルのタオル借りて、頭に巻いてダーって。
それで仕事行ったのは恥ずかしかったな。」

渡辺美優紀「そんなことあったんや。
結構それすごいな。」

白間美瑠「ビッチョビチョで。
寒かったな、冬やったから。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=4VUthksmgPk#t=32m21s
32分21秒あたりから

 


管理人

わお!

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,