俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

武藤十夢・大森美優・込山榛香の携帯電話のメモ機能の使い方

14 - 1 (1)

2015年1月19日放送
AKB48 今夜は帰らない
パーソナリティ:武藤十夢
ゲスト:大森美優、込山榛香

 

 メモ機能の使い方

RN:すのきゃん
皆さんはスマホのメモ機能をどのように使ってますか?


 武藤十夢「メモ機能は使ってる?」

大森美優「使ってます。思い浮かんだことを全部書いてます。」

込山榛香「すごい!」

武藤十夢「どういうこと?」

大森美優「意味不明でしょ?なんか浮かぶんですよ。言葉が。」

武藤十夢「ぽんちゃーん!とか?」

大森美優「違う違うw」

込山榛香「あはは!」

武藤十夢「今日も可愛いよー!とか?」

大森美優「ちがうよ!」

込山榛香「あはははは!」

大森美優「焦るな自分、とかw」

武藤十夢「そういうやつ!?」

大森美優「浮かんでくる言葉を全部メモってます。
いつか使うかなって思って。」

武藤十夢「へええ。」


武藤十夢「こみはる(込山榛香)は?」

込山榛香「こみはですね、Google+のコメント欄とかお手紙で心にグサッと来た言葉をメモってます。」

大森美優「そうそう!良い言葉とかメモする。」

武藤十夢「へええ。」

込山榛香「あとで読み返してます。」


武藤十夢「私、全然違うわ。」

大森美優「全然違うの?」

武藤十夢「コンサートの立ち位置とかメモってる。」

大森美優「あははははは!」
込山榛香「あははははは!」

武藤十夢「あとは、テストの範囲とかメモってますね。」

大森美優「それも大事ですからね。」

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=ewY0OrBw0HM#t=21m58s
21分58秒あたりから

 


管理人

pon

hagepc2

-今夜は帰らない
-, ,