俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

須田亜香里「成長期には胸が痛くなりますよねww」 高柳明音「wwww」

18 - 1

2015年1月17日放送
高柳明音の暗黙の了解

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:須田亜香里

好き

RN:たかるん
この前、ある男子と話をしていたんですが、
「好きって何なの?」と聞いてきたので
とりあえず「胸が痛くなるやつ」と返しました。
そしたら「勉強になるわ」と言っていました。
正直自分でも、この答えがあっているのかどうか分かりません。
どう思いますか?


須田亜香里「素敵すぎる!何歳?
20歳!かわいいなぁ。」

高柳明音「好きって何?、胸が痛くなるやつ、なるほどねぇ。」

須田亜香里「女の子だと、成長期に胸が痛くなるやつもありますけどねw」

高柳明音「ああー、成長してる子は、感じてるのかも知れないねww」

須田亜香里「なんちゅう話wwww」

高柳明音「wwwwww」


高柳明音「この聞いてきた子は、その感情が分からなかったんだろうね。」

須田亜香里「多分、聞いてきた男の子は恋してるかもっていう傾向があるんじゃないですかね。」

高柳明音「あ!やっぱり?これがそうなのかもって思ってるのかな?」

須田亜香里「そうそうそう。」

高柳明音「兆しがあるのかも知れないですね。」


須田亜香里「人の恋話を聞くの大好きなんですよ。」

高柳明音「だから、このコーナーは楽しいんですよ。」

須田亜香里「握手会では『あかりだけじゃないの!?』って冗談言っちゃったり、
本気で言ったりすることもあるんですけどー」

高柳明音「あるんかい!」

須田亜香里「ふふw
けど、実際に彼女が出来ましたとか、結婚するんですって話を聞くと、
『ど、どんな話するの!?』って聞いちゃうw」

高柳明音「すごい嬉しいんだよね。」

須田亜香里「そう!」

高柳明音「世の中の歩いてるリア充爆発しろって思ってるんだけど、
自分を推してくれてるファンの方が幸せになるのが嬉しい。」

須田亜香里「分かります!」

高柳明音「今日も握手会で、『好きな女の子にどうやってメールすればいいかな』とか、
『告白しに行くんです』って相談をされたりー」

須田亜香里「うわあ!」

高柳明音「頑張って欲しい。」

須田亜香里「そういう話聞くの好き。」

高柳明音「これ送ってもらったメールで私達がガールズトークしてるだけですw」

須田亜香里「ふふふw」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=SDVnKmcb91Y#t=19m47s
19分47秒あたりから

 


管理人

成長

hagepc2

-高柳明音の暗黙の了解
-,