俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松村香織「プージャーは昔高くて買えなかったから、大人になって買えて嬉しい」

C360_2014-05-03-16-51-28-790

2015年1月15日放送
ナガオカ✕スクランブル
永岡歩、松村香織

テーマは『あなたの欠かせないものは?
松村香織の欠かせないものはジャージ

プーマのジャージ

永岡歩「本当ジャージずっと着てるよね。」

松村香織「昔はそんなことなかったんですよ。」

永岡歩「この仕事を始めてから?」

松村香織「いや、始めて2年くらいは普通にオシャレしてた。
ジャージはいつの間にか。」

永岡歩「なんで?」

松村香織「やさぐれて。」

永岡歩「昇格出来ずに?」

松村香織「そう。暇になりすぎて、お家に居ることが多くなった。」

永岡歩「部屋着みたいな感じだ。」

松村香織「干物女になっちゃった。」

永岡歩「外にでるよりも家に居ることが多いから、そっちが基準になっていったんだ?」

松村香織「そう。」


永岡歩「今は仕事増えてきてるんだから、オシャレな服とか、可愛い服着て行こうとかは無いの?」

松村香織「買ってるけど着ないんです。」

永岡歩「握手会とか、あの辺でしか着ない感じなの?」

松村香織「握手会をジャージで出ることもある。もういいやって。」

永岡歩「まじかよ・・・」

松村香織「喜ぶ人もいるんですよ。
プージャーじゃん!みたいな感じで。」

永岡歩「ああー!それはそれで見たことある服だからか。」

松村香織「写真会もジャージで出たこともある。」

永岡歩「むしろ求められて、それが正装になってきてるんだ?」

松村香織「そう。楽して生きてる。」


永岡歩「ジャージのこだわりはあるの?」

松村香織「プーマのジャージ。」

永岡歩「プーマならいいの?」

松村香織「プーマで紺でピンクのラインのジャージ。」

永岡歩「あんまりこだわりは無いってことかな。」

松村香織「ある!」

永岡歩「プーマの理由とかはあるの?」

松村香織「中学校の頃に買いたかったんですけど、高くて買えなかったんですよ。」

永岡歩「なるほど!そのパターンはあるね。」

松村香織「そう。だから今持ってるのは凄く嬉しい。」

永岡歩「僕が今履いてるエアマックス95みたいな感じだ。」

松村香織「ん?」

永岡歩「中学時代買いたかったけど買えなくて、
大人になってお金が入ったから思い切って買うっていう。」

松村香織「そう!プーマのジャージ高いの。」

永岡歩「そうね。他のブランドの方がお求め安い価格なんだけど、
ちょっと高いプーマを背伸びして買いたいと。」

松村香織「アディダスは最近流行ってて、皆持ってるから、
私はプーマがいいの。」

 

▼amazonリンク

PUMA(プーマ)【862216】プーマ ジャージ ジャケット メンズ76ネイビー*ピンク L

 

▼番組情報
hicbc.com : CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=6FslrcmwjZo#t=32m31s
32分31秒あたりから

 


管理人

10ed826f

SKEの2期生オーディションでもプージャーの子が居ました。

hagepc2

-ナガオカ×スクランブル
-,