俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松村香織「マジすか学園で無駄にスケジュール押さえられてる」

68750c76

2015年1月15日放送
ナガオカ×スクランブル
永岡歩、松村香織

松村香織の雑な紹介でスタート

忙しい?

松村香織「久しぶりなんだから、ちゃんと紹介してよ!」

永岡歩「久しぶりでもないだろう。3週に1回だから順当だろう。」

松村香織「うそー!?そんなことない!」

永岡歩「順当だよ。」

松村香織「待って!トータルでは私は回数少ない。」

永岡歩「知らねーわ!なんで来ないんだよ。」

松村香織「忙しいから。」

永岡歩「じゃあ、しょうがないじゃないの!」

松村香織「ふふふふww」


永岡歩「レギュラー3人なんだから、丁度いいペースですよ。」

松村香織「えー!やだ!足りない。」

永岡歩「足りなくないよ。忙しいんでしょ?」

松村香織「はい。最近はマジすか学園4が。」

永岡歩「お?アレか、日テレのやつだ。」

松村香織「そうなんです。」

永岡歩「名古屋もやるの?」

松村香織「やんないんです。」

永岡歩「やらないのか。放送時間も短くなったんでしょ?」

松村香織「huluで配信してます。ネットの方は先行配信なんです。
もう1話配信されてます。」

永岡歩「お!ネットで見られるんだ?
かおたん(松村香織)も出てるの?」

松村香織「出てるからそっちでスケジュール無駄に取られてるの!」

永岡歩「無駄に、じゃないだろ!」

松村香織「無駄に取られてる。」

永岡歩「色々あるんだろ。」

松村香織「本当に無駄に取られてるから。」

永岡歩「高倉健さんも言ってたけど、
待ち時間がドラマみたいなものなんだよ。」

松村香織「いや、だって4日間取られてて、1日しか撮影しないからね?」

永岡歩「他の3日は何してるの?」

松村香織「全部暇みたいな。」

永岡歩「嘘だろ?」

松村香織「この間は無理やり言ってイベントを入れてもらった。」

永岡歩「イベント?」

松村香織「ボートピア名古屋でのイベントでー」

永岡歩「おお、競艇のね。」

松村香織「私、そのイベント皆勤賞だったんですよ。なのに今回外されてて。へ?って思って。
そしたら『マジすかのスケジュールで押さえられてて』って言われて。」

永岡歩「おおー」

松村香織「いやいや、その日は無くなったからって。バラシになったからって。
そういうのがちょくちょくあるんですよ。」

永岡歩「ドラマは空待ちとか色々あるんでしょ?今、何待ちですみたいな。」

松村香織「ナガオカも出られる日もあったのにー」

永岡歩「大丈夫大丈夫!」

松村香織「え?」

永岡歩「うちは大丈夫。」

松村香織「いや、あったんですよ!」

永岡歩「来てくれとは思ってねーし!」

松村香織「なんでー!酷い!昔は優しかったのにー!」

 

▼番組情報
hicbc.com : CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=6FslrcmwjZo

 


管理人

多忙なメンバーはスケジュールがキツキツだから、
他のメンバーのスケジュールを多めに押さえて調整しつつ進めてる感じなのかしら

hagepc2

-ナガオカ×スクランブル
-,