俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岩佐美咲「ハワイ旅行もらえなかったこと今でも根に持ってます」

b12c2eb2

2015年1月15日放送
『リッスン? ~Live 4 Life~』
岩佐美咲

メールテーマは『年始に吐き出そう!根に持っていること』

根に持ってる

岩佐美咲「このメールテーマにした理由はですね、
またかと思われる方もいると思うんですけど、
AKB48の秋祭りでカラオケ大会というものがあったんですね。
今から4~5年前ですね。

そのカラオケ大会で演歌を歌って優勝したのがきっかけで、
秋元先生から演歌歌手でデビューしたらどうだ?という話を頂いたという、
私の人生の分かれ道になったイベントなんです。
AKB48全員出場して結構大々的にやって、DVDにもなってるんですよ。

そして優勝するとハワイ旅行がもらえるという、
もう皆ウハウハじゃないですか。
頑張ったわけですよ。
私も頑張って優勝しました。よっしゃ!ハワイ旅行だ!
・・・で、もらってない。
4年経ったけどもらってない。
これ3万回くらい運営様に言い続けてきましてが、
これだけスルーされているということは
もう貰えないということなのでしょう。

あの時は高1だったかな。
純粋な高1の女の子ですよ。
やったー!ハワイ旅行だー!

・・・あんまりですよ。

可愛そうだ。
私が可愛そうだ。
根に持ってます!

自分の人生で納得出来ない、理不尽だと思ってることを吐き出して
スッキリして2015年を始めましょうということで、このテーマです。」

 

▼番組情報
リッスン? ~Live 4 Life~ | AM1134kHz 文化放送 JOQR

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=XeeF_o5pDf0#t=12m7s
12分7秒あたりから

 


管理人

岩佐美咲の闇は深い

hagepc2

-リッスン
-