俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

川栄李奈「来年の成人式メンバーも薄いから誰かスキャンダル起こした方がー」 入山杏奈・内山奈月「!」

20150113-00025043-exp-000-view

2015年1月14日放送
AKB48のオールナイトニッポン

パーソナリティ:川栄李奈、入山杏奈、内山奈月

今日の3人の括りは、マジすか学園4に出演している、
名前に『奈』が入っている、
1995年生まれ(川栄李奈が早生まれ)と、幾つかあるが
スタッフが見つけて来たのはまったく別のもの。

 

3人の括り

川栄李奈「今夜は普通に考えればマジすか学園4の括りなんですが、
カンの鋭いスタッフが掘り出した括りはこちら!」

成人式で川栄が言ってた通り、
確かに今年は狭間世代ようにも見えますが
入山と内山のいる来年の成人式も同じように狭間感が半端ねえーんじゃねーの?の括り

内山奈月「ちょっと待って下さいよ!」

入山杏奈「無理やりでしょ!」

川栄李奈「wwww」


川栄李奈「今年のAKBの成人式は私がセンターやらせて貰ったんですけど、
らぶたん(多田愛佳)さんと、十夢(武藤十夢)が横に居て、岩佐(岩佐美咲)さんとかも居て。」

入山杏奈「うん。」

川栄李奈「でも去年は、麻友(渡辺麻友)さん、ぱるる(島崎遥香)さん、さや姉(山本彩)、すごかったんですよ。」

内山奈月「すごかった。」

川栄李奈「やっぱり、今年は薄いんじゃね?みたいな。
お前らで大丈夫かってところあったけど。来年もー」

入山杏奈「いや、この括りは酷いけど、本当に否めない。」

内山奈月「あはははは!」

川栄李奈「来年はあんにん(入山杏奈)、なっきー(内山奈月)、ゆりあ(木﨑ゆりあ)、谷真理佳、穴井千尋ちゃん。」

内山奈月「でも、この1年で大物になる方が出るかも知れませんよ!」

川栄李奈「そう!ここで人気を、成人式のためだと思って頑張った方がいい。
成人式って記者の方も結構来るし。」

入山杏奈「そうだね。」

川栄李奈「ここで何かアクション起こさないと。」

入山杏奈「谷とかが頑張ってくれるかもしれない。」

内山奈月「私はなにをしたらいいのでしょう?」

入山杏奈「なっきーは・・・大丈夫。」

内山奈月「え!?がんばらせてくださいw」

川栄李奈「なにかしなくちゃだよ。
誰かスキャンダルとか起こした方がいいんじゃない?」

入山杏奈そこ!?」

内山奈月「えええ!」

入山杏奈「NGNG!」

川栄李奈「そのレベルだよ。」

入山杏奈「誰か居るかなぁw?」


入山杏奈「再来年は結構凄いね。」

川栄李奈「珠理奈(松井珠理奈)さん、ふうちゃん(矢倉楓子)。
その次も凄いね、真子(小嶋真子)、咲良(宮脇咲良)、花音(木本花音)、れなっち(加藤玲奈)。」

内山奈月「すごい。」

入山杏奈「なんでだ?ここ2年・・・」

川栄李奈「いまのAKBの真ん中みたいな。なんだろう、若いけど真ん中みたいな。」

入山杏奈「ああー」

内山奈月「流れてるBGM(中島みゆきの空と君のあいだ)やばくないですかw」

川栄李奈「ちょっと暗いねw」

入山杏奈「明るく行きましょう!」

川栄李奈「まあまあまあ!この1年頑張りましょう!」

内山奈月「頑張りましょう!」

入山杏奈「この豪華なメンバーで、ね!」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=ATJ-mA0Qof4#t=5m36s
5分36秒あたりから

 


管理人

川栄李奈の言う「真ん中みたいな」は中心とかセンターって意味ではなく
一般の人たちが考える真ん中とはちょっと違う意味の言葉だよ。

▼関連記事リンク
川栄李奈の伝わらない話

hagepc2

-ANN
-, ,