俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

上枝恵美加と吉田朱里のTEPPENラジオ簡素なまとめ

kamiaka

2015年1月13日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』簡素なまとめ

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:上枝恵美加

 

OPの一発芸

吉田朱里による『ハート型ウィルス』の間奏のセリフ

 

今週は吉田朱里&上枝恵美加

上枝恵美加はTEPPENラジオは2回目。
前回は2014年5月の渡辺美優紀回なので8ヶ月ぶりの登場。
吉田朱里とは初。

 

上枝恵美加のキャンパスライフ

大学生の上枝恵美加はコミュニケーション能力が高くないので
なかなか友達が出来ない。
出席日数が厳しい授業もあるので単位を取るのが大変。
4年で卒業できなくても、
無理の無いペースで取っていく予定。

 

上枝恵美加とお酒

二十歳の誕生日にワインを飲んでみたが不味かった。
少しずつ慣れていった。
好きなのはお酒はスパークリングワイン。

 

上枝恵美加は競馬も好き

趣味が乗馬で、競馬にも興味をもった。
走る姿が好き。
アカリアイドル、ジョーアカリンという競走馬がいるそう。

 

上枝恵美加は甲子園でビールの売り子をしていた

NMBに入る前にバイトでビールの売り子をしていた。

 

アカリンのあいうえお~!

トークテーマ『個性』
吉田朱里はNMB48に入った当初、アイドルキャラを作った。
「熊のぬいぐるみがいっぱいの部屋に住みたいです!」とかMCでも言っていた。
が、作っているキャラなのですぐにボロが出始めた。
完全に作ったキャラは無理があるということで、
次は言葉遣いが乱暴な素の部分を混ぜた毒舌キャラで行くことにした。
握手会も素っ気ない態度のSキャラにしてみたら、「握手会対応が悪い」「塩対応」と言われるようになった。
頑張ってキャラ作ったのに塩と言われたのは悲しかった。
結局、そのままの素が一番良かった。
若手メンバーは自分の個性やキャラで悩むだろうけど、素が一番。
個性とはそういうもの。

 

えみちのあいうえお~!

トークテーマ『怖い』
水族館が怖い。
水槽に囲まれているのが怖い。

 

グアムのホテルでの思い出

吉田朱里(wif使いたいけど、英語わからへん。どうしよ・・・
よし!フロントに電話してみよ。)

ガチャ

吉田朱里「わいふぁいぷりーず!」

従業員「はい。ワイファイですね。」

吉田朱里(日本語話せたんか・・・///)

 

アカリン、えみちのあいうえお~!

トークテーマ『コスプレ、香水、婚活、コンパ、コンプレックス、小粒、股関節、興奮、小じわ、交際』

■香水
吉田朱里はグッチの香水を付けている。
高いやつではない。
お金持ちというイメージを持たれているが全然お金持ちではない。

■婚活
上枝恵美加は結婚願望がとても強い。
アイドルをしているので今は恋愛とは遠い世界に居るが、
同級生や友達では結婚している人もいたりする。
吉田朱里は以前は結婚願望があまりなかったが、最近結婚願望が強くなった。

■コンプレックス
吉田朱里は目の大きさが違うのがコンプレックス
正面からの写真が嫌い。
が、ファンからは「目の大きさが違うのがセクシーだよね」と長所として見られている模様。

 

アカリン、えみちガチンコ対決

センター試験対決
「大好きな彼が受験をします。緊張をほぐしてあげましょう!」

吉田朱里

「はい!今日はカツ丼弁当作って来たから!
頑張ってきてな!」

上枝恵美加

「これ、チョコレート。甘いもの食べたら勉強頑張れるっていうし。
昨日も一緒に勉強したし、絶対大丈夫!」

スタッフの判定
2対1で吉田朱里の勝ち

 

1月14日は何の日?

チームAドラフト制西山怜那、
アンタッチャブルの山崎弘也の誕生日

 

福本愛菜へのムチャぶり

ザキヤマさんのモノマネでスタートしてください!

福本愛菜「皆大好きな、うたバッカの時間が、来るぅ~~~」

ラジオなのに手の動きもちゃんとやっていた模様

 

来週のTEPPENラジオは?

渡辺美優紀ウィーク!

▼補足
公式サイトによると白間美瑠&渡辺美優紀

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

0113

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=mkpTIVSPmYU

-TEPPENラジオ
-,