俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松村香織「懸賞生活は私が10万円分当てた」 谷真理佳「><」

60455936

2015年1月7日放送の『SKE48&HKT48のアイアイトーク』より

パーソナリティ:松村香織、谷真理佳

懸賞

RN:カウボーイ
僕は懸賞が好きでよく応募するのですが
今夜の2人は懸賞って出したこと有りますか?
当てたことありますか?


松村香織「これww」

谷真理佳「あのね・・・ww」

松村香織「私達、テレビ番組で懸賞生活してたんですよね。」

谷真理佳「そうです。」

松村香織「結構当てたよね。」

谷真理佳「当てましたね。どこまで話していいのかな?
目標金額があって、10万円だったんですよね。
それを無事クリア出来たんですよ。」

松村香織「合計金額は11万ちょっとだったよね。」

谷真理佳「松村さんが稼いだのが9万円くらいですよね?」

松村香織「違うでしょ!谷は1万行ってないでしょ!」

谷真理佳「1万行ってるよー!」

松村香織「行ってないよ。10万が私だよ。」

谷真理佳「・・・私は1万行ってないですね。」

松村香織「谷はリアルに4000円くらい。」

谷真理佳「そうなんですw食べれてたのは松村さんのお陰ですよ。」


松村香織「懸賞生活で、一番うれしかったことはー」

谷真理佳「お米ですね。すごく嬉しかった。」

松村香織「そうだね。お米嬉しかったですね。」

谷真理佳「谷も真面目に書いてたんですよ。当てたのはチョコレートとポテトチップス。」

松村香織「だけ。」

谷真理佳「だけ・・・w」


谷真理佳「これ放送されてるか分からないんですけど、松村さんオムツ当てたじゃないですか。」

松村香織「うん。当てた。」

谷真理佳「それを頭に被ってたんです。」

松村香織「あはははwあそこに居ると寒いんだもん。」

谷真理佳「ww」


松村香織「あとファンの人たちからさ、うちらが懸賞生活始めたら、
『結構当たるじゃん。僕も募集するよ』って言われて、
いや止めろよ!って。
ライバル増やすんじゃねーよって思ったよね。」

谷真理佳「本当ですよ。倍率倍率!」

松村香織「そうそうw」


松村香織「現金10万、100万とか旅行とかは全然当たらなかったですね。」

谷真理佳「当たらないよ。」

松村香織「川柳とかも応募したよね。」

谷真理佳「色々応募しましたね。」

松村香織「懸賞って色々種類があるんですよ。」

谷真理佳「懸賞生活は水着を着てやってたんですけど、松村さんのハミケツがすごく気になってたんですよw」

松村香織「はい!それは見ないでください!」

谷真理佳「ww」

▼補足
テレビ番組『SKE48 エビカルチョ!』内の
『松村香織&谷真理佳のSKE48的懸賞生活〜アイドルは懸賞だけで生きていけるか?』で
松村香織と谷真理佳は懸賞生活を送っていた。
電波少年のリバイバル企画。

 

▼番組情報
SKE48&HKT48のアイアイトーク - ニッポン放送

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=fN3gKKEAeH4#t=9m21s
9分21秒あたりから

 


管理人

ハミケツ?

gata3

 

って、松村か・・・

gata4

-アイアイトーク
-,