俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岡本尚子「中学時代は日焼けしてて男の子と間違われるくらい髪短かったです」 森保まどか「!」

25584732

2015年1月6日放送の『FMまどか まどかのまどから』より

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:岡本尚子

受験シーズン

森保まどか「受験の思い出ってなにかある?」

岡本尚子「3年前は、この時期は朝から晩まで塾、塾、塾でしたね。
それまでは部活をずっとしてたので。
勉強も全然、ちょっとダメだったのでw
お弁当持って行ってましたね。」

森保まどか「へえええ。」

岡本尚子「懐かしい。」

森保まどか「部活は何部だったの?」

岡本尚子「ソフトテニス部です。」

森保まどか「ああー、ぽいぽい。」

岡本尚子「ずっと外に居ましたね。」

森保まどか「日焼けとかしなかった?」

岡本尚子「真っ黒でしたよ。モンチッチって家で呼ばれてましたもんw」

森保まどか「ええw?真っ黒だったんだ?」

岡本尚子「真っ黒でしたね。」

森保まどか「いまは大分白くなった?」

岡本尚子「白くなった方ですね。
男の子だと思われてましたもん。」

森保まどか「ええええ!?」

岡本尚子「髪の毛が邪魔で男子バスケット部くらいまで短くしてたので。」

森保まどか「そうなんだ?」

岡本尚子「パーキングエリアでお婆ちゃんから『僕?そっち女子トイレだよ?』って言われちゃったくらいw」

森保まどか「えええ!?」

岡本尚子「そんな感じの思いでしかw」

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=yqLswPua7ac#t=2m5s
2分5秒あたりから

 


管理人
kami

 

-まどかのまどから
-,