俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

白間美瑠が生放送中にゲップをした結果

mirug

 

2015年1月6日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:門脇佳奈子

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、かなきちのあいうえお~!』のコーナー

トークテーマ:ゲスい

門脇佳奈子「生放送でお鍋を食べるユルイ企画があって、
4人でやっとって、その中に美瑠(白間美瑠)がおったんよ。」

吉田朱里「うん。」

門脇佳奈子「ほんなら、美瑠がリラックスし過ぎて、生放送中にやで?ゲップをしたのよ。」

吉田朱里「wwwwww」

門脇佳奈子「うそやん!?ってなるやんか。
そしたら美瑠が『もう!佳奈子ゲップやめてよー!』って言い出してww」

吉田朱里「wwwwwwwww」

門脇佳奈子「いやいやいやいや!違う違う!
自分やん!完全に!」

吉田朱里「wwwwwww」

門脇佳奈子「その番組ってリアルタイムでコメントが書けて、
『今のは完全に美瑠やな』ってコメントもあってんけど、
美瑠のアレにはびっくりしたわw
これゲスい話になりますかね?」

吉田朱里「十分にゲスい話ですねw」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=j0Cygt4pMb4#t=42m6s
42分6秒あたりから

 


管理人

この鍋の話はYNNのことで
白間美瑠が1人だけ顔真っ赤になっていてゲップしたのが誰なのかバレバレだった。
そして押し付け作戦に失敗するやいなや、
「お腹が鳴った」というバレバレの嘘をついて逃げようとしていたが
そちらの作戦も即座に失敗。


mirugepumirugepu2mirugepu3

どう考えても白間美瑠のゲップです

ありがとうございました。

hagepc2

-TEPPENラジオ
-, ,