俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小嶋菜月「水着にも飽きられてるみたいで、ぐぐたすのコメントも500埋まらないです」

2015/01/09

17 - 3

2015年1月7日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

パーソナリティ:岩佐美咲、小嶋菜月、小笠原茉由

成人式お披露目会で芸能ニュースに取り上げてもらう為のアイディアをリスナーから募集。
小嶋菜月への案で、安田大サーカスのように着物を左右から引っ張ると一瞬で脱げて
水着姿になるのはどうかというメールが送られてくる。

水着

小嶋菜月「やばいww」

岩佐美咲「面白すぎるでしょう。」

小笠原茉由「絶対1面取れますよ。」

小嶋菜月「え!」

岩佐美咲「けど、犠牲も大きい。」

小笠原茉由「あはははw」

小嶋菜月「ばーちゃんとか大丈夫かなとか心配になっちゃう。」

小笠原茉由「ああー」

小嶋菜月「でも1面に載りたいから本当に考えますね。
ファンの方がこんなに言ってくれるなら着ちゃおうかしら。」

岩佐美咲「水着は着よう。
なっつん(小嶋菜月)は本当にスタイル良いから。」

小笠原茉由「期待されてますよ。」

小嶋菜月「でも最近は水着に飽きられてきてるんですよね。」

小笠原茉由「ええ!?」

岩佐美咲「全然だよ!」

小嶋菜月「いや、ぐぐたす(google+)とかに水着のオフショットを載せると、前なら即500コメント埋まったんですよ。」

岩佐美咲「うん。」

小嶋菜月「でも最近は500埋まらないし、『また水着載せるの』っていうコメントも来ちゃって・・・
飽きられちゃってるのかなって。」

岩佐美咲「分かってない!」

小嶋菜月「なにがですか?」

岩佐美咲「水着に飽きる人なんていないよ?
おっぱいは幾ら見たって楽しめるんだから。」

小嶋菜月「あはは!そうかなw?」


小嶋菜月「いまヤングマガジンさんのオーディションに立候補したのでそれで受かって
グラビアで自分をアピールしたいなって思ってて。
生まれ変わる機会になったらいいなって。」

小笠原茉由「グラビアでアピールってホンマに凄いと思う。

小嶋菜月「いやぁ、それしか取り柄がないですから。」

岩佐美咲「もうすぐ二十歳になるわけじゃん。可愛い水着も勿論良いんだけど、
凄いのをやって欲しい。」

小笠原茉由「過激な?」

小嶋菜月「貝殻とか・・・?」

岩佐美咲「見えちゃうんじゃないの!?みたいなの。」

小笠原茉由「髪の毛で隠すとかね。」

岩佐美咲「それ良いじゃん!」

小嶋菜月「・・・隠せるかな?」


岩佐美咲「AKBでグラビアと言ったら私でしょってくらいになってほしいよ。」

小嶋菜月「今グラビアと言ったらこじはるさんじゃないですか。
次期、そこを狙いたいなって。」

岩佐美咲「狙おうよ!」

小笠原茉由「うん。」

小嶋菜月「本当ですか?女の人って、こういう事を言ってても、
裏で何思ってるか分からないから怖いんですよ。」

小笠原茉由「あはははははは!」

岩佐美咲「裏なんてないよ!おっぱい大好きだもん!」

小笠原茉由「おっぱいキライな人なんて居ないよ。」

岩佐美咲「居ないよ!」

小嶋菜月「あはははは!」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=1XvBPNRb2cs#t=59m5s
59分5秒あたりから

 

小嶋菜月のGoogle+

kojnatug1

https://plus.google.com/115154079096419739247/posts/fuLzJR3yq9h

 

 


管理人

こじなつ!

hagepc2

-ANN
-, ,