俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀と吉田朱里のTEPPENラジオ簡素なまとめ

miruaka

2014年12月30日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』簡素なまとめ

パーソナリティ:渡辺美優紀、吉田朱里

 

OPの一発芸

吉田朱里による奇声

 

今週は渡辺美優紀&吉田朱里

先週に引き続きレギュラーの2人

 

吉田朱里は水ダイエットしてる

朝に白湯を飲んだりしてる。
「はくゆ」と読んでいた模様。
正しくは「さゆ」と読む。

 

吉田朱里は胸が成長した

最近胸が成長した。
2014年で貧乳キャラは終わり。
「次にグラビアやらせてもらえる機会があったら見とけ!」

 

吉田朱里のジッパー

公演曲の『ジッパー』について、
渡辺美優紀のジッパーと柏木由紀のジッパーを見て、
自分のジッパーってなんなんだろう?と悩んでいる。
スタッフからも「ジッパーの時に迷いがあるよ」と指摘されてしまった。

 

吉田朱里は大学は諦めた

高校とNMB48の活動の両立はキツかった。
大学との両立は無理だなと思って諦めた。

 

吉田朱里とTEPPENラジオ

握手会に「TEPPENラジオを聴いてファンになりました」という人も来てくれる。
今まで話してこなかったことも話しているので
それまでのイメージと違う素の部分も出せた。

 

吉田朱里は色気が欲しい

2015年は色気が欲しい!

 

みるきーのあいうえお~!

トークテーマ『くつろぐ』
とにかく寛ぎたい。
和室でゴロゴロしたい。

 

ポケモン

吉田朱里は最近3DSのポケモンをしてる。
オメガルビー&アルファサファイアで、
ゲームボーイアドバンスで出ていたルビー&サファイアのリメイク作品。
ルビー&サファイアのリメイクと知った途端、渡辺美優紀が話に食いつく。
相当プレイしたい模様。
が、3DSは誰かにあげてしまったかも?
ポケモンに飽きたら『どうぶつの森』もプレイしたい。
吉田朱里はロイヤルな家具を配置していた。

 

アカリンのあいうえお~!

トークテーマ『クラスメイト』
学校に行けなかったときのプリントを画像で送ってくれたり、
テスト用に覚える部分をまとめてくれたり、
優しいクラスメイトに恵まれた。
卒業式が近付くにつれて、クラスメート同士で写真を撮る機会が増えているが
学校に行けていないので自分が写っていない写真が増えていくのが寂しくもある。

 

2人の2014年はどうでしたか? 

吉田朱里の2014年はあっという間だった。
3周年から4周年までがとくに早く感じた。
渡辺美優紀の2014年は濃い1年だった。
上手く言えないが濃い1年だった。

▼詳細記事リンク
渡辺美優紀「2014年は人生で1番濃い1年だった」

 

みるきー、アカリンのあいうえお~!

トークテーマ『クソ真面目、口説く、靴下、グラビア、くちづけ、玄人、くちびる、グラマー、くびれ、食い込む、グループ交際』

■グラマー
ボン!キュ!ボン!は山本彩
ボン!キュ!キュ!は上西恵

■食い込む
ライダーの白衣装のときの吉田朱里が手をあげるとき、
実はかなり食い込んでいる。

 

みるきー、アカリンガチンコ対決!

午年から未年対決
「あなたは馬になって来年の羊さんにバトンタッチしましょう!」

渡辺美優紀

「ヒヒーン!
2014年も頑張ったぜー!
ようやく休む時が来たな。
よし羊さんにバトンタッチだ!」

「メェ~メェ~!頑張るメェ~!」

吉田朱里

「ヒヒーン!
2014年頑張ったなぁ。
苦労もいっぱいあったけど楽しかったな。
よし!思い残すことはない。羊さん!」

「メェ~!メェ~!
ハッピーニューイヤーメェ~!」

3対0で吉田朱里の勝ち

 

12月31日は何の日?

1年前の2013年の12月31日は大島優子が紅白歌合戦で卒業発表した日

 

福本愛菜へのムチャぶり

大島優子さんのものまねでよろしく!

福本愛菜「あのさ、今度は2人で来よ? チュッ、好き!」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

1230

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=j2tYEvEsmoc

-TEPPENラジオ
-,