俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山里亮太「裏のAKBさんも頑張ってください!」

yamazato

2014年12月10日放送の『山里亮太の不毛な議論』より

パーソナリティ:山里亮太
ゲスト:おのののか、手島優

 

デスラジオ

山里亮太「今日初めて聴いた方は何のことかとお思いでしょうけど、
いま巷でね、このラジオはデスラジオなんて言われ始めてるらしいね。

この番組で、頑張れ!応援してるから!って言った人たちや、
本人が居ないところでこれって良いよねって言ってたものが次々と失敗していくという。

さらば青春の光はキングオブコントの決勝戦でね、
めちゃくちゃ良いネタが出来上がってました。
がんばれよ!って言ってたら、相手はもっと良いネタを持ってきましたw

ラブレターズはね、色んな局の壁を超えて有楽町と赤坂で
エールの交換な感じでね。褒め称えて頑張れよ!なんて言ったら、
キングオブコントで記録的な負け方しちゃったんだよねw

GAG少年楽団の宮戸は、うちに暫く住んでた時期があるからさ、
もう死神と一緒に暮らしちゃってるじゃない。
準決勝で一番受けたのに落ちて決勝にすら行けなかったからねw

で、あるカップ焼きそばね。
一時期我々がキャンペーンをしてたんですよ。
このカップ焼きそばをもっと美味しく食べるにはどうすればいいのか?ってやってたんですよ。
届いてますか!メーカーさん!なんて言ってたら、
そしたらまさか回収されちゃうとはね・・・

松井咲子ちゃんは、じゃんけん大会で俺がTwitterで頑張れ!ってつぶやいた瞬間に負けてね。
松井咲子ちゃんは今日が誕生日なんでしょ?
・・・お前におめでとうと言ってやろうか!?
危ない危ない。
変なタイミングで卒業とかになったら大変だよw

そして、ちんさん(aiko)ね。紅白出られなかったの、俺のせいなのかな?
だったら超責任感じるよw

ついでに俺が先日金沢に行ったタイミングで10年ぶりの大寒波。
タクシーの運転手さんが言ってたからね。
不思議でしょ?この時期に雪なんて降らないんですよ。』って。
なにかあったんですかね?って言ってたけど、
俺だよ!って言えなかったねw」

 

▼関連記事リンク
山里亮太「咲子ちゃん頑張れ!」→直後にみるきーに負ける

 

 

ANN

山里亮太「ラジオを今盛り上げていきたいんですよ。
裏だの表だの言うのをやめましょうよw!
AKBさんにも頑張ってもらいたいです!
応援しておりますwww!

っていうか元々俺すげー応援してる人だからね。
そうだよ!俺が応援してても絶好調の人いるじゃない!」

▼補足
山里亮太の不毛な議論の裏番組がAKB48のオールナイトニッポン

 

▼番組情報
JUNK 山里亮太の不毛な議論 - Podcasting954

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=qWEfbHGz764

 

 

yamazatosakiko

 

 


管理人

大晦日(元日)のANNでは次に卒業発表すると思われるメンバーとして松井咲子の名前があげられてしまったけど、大きな仕事が決まっているので卒業はまだしないだろうとのこと

hagepc2

-不毛な議論
-,