俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「昔はアイドルキャラ作ってた」 古川愛李・大場美奈「wwww」

2015/01/07

o0705045713090968246

2015年1月3日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:古川愛李、大場美奈

 

SKE48の宮前杏実がトイレの鍵を閉めないという話から、アイドルとトイレとキャラ設定の話に

アイドルとは

古川愛李「アイドルはトイレ行かない、みたいなのあるじゃん。アレってなんなの?」

高柳明音「意義ありが来ましたよ。」

大場美奈「あれってアニメとかから出てきたの?」

古川愛李「昔のアイドルはそういうイメージみたいなのがあったんじゃない?」

高柳明音「夢を追うってことだよね。」


高柳明音「昔は私はここまで壊れると思ってなかったからー、
公式音ゲーを最近やってて『ウィンブルドンに連れて行って』って曲が入ってるんだけど、
私が歌ってるのね。」

古川愛李「うん。」

高柳明音「で、やってたらさ、『いつもテニスラケット♪』のところの声聴いて、
ああ、私ってキャラ作ってたんだなって思ったねw」

古川愛李「wwwwwww」
大場美奈「wwwwwww」

高柳明音「そういう曲ってのもあったと思うんだけど、
今あらためて聴くと、こんな声出してたんだなってw」

 

▼番組リンク
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=wC3Kj_jrDMQ#t=17m36s
18分24秒あたりから

 


管理人

スクラップ&ビルド

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,