俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

古川愛李「女の人の胸の大きさって、男の人で言うなら下半身になるわけじゃん」 高柳明音・大場美奈「!」

2015/01/07

B6cbbSsCMAAhevf

2015年1月3日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:古川愛李、大場美奈

 

同期の女性2人と話をしているときに「どうせ男は胸の大きさを重視する」と言われて、
「そんなことはない!俺は貧乳好きだ!」と反論したら
引かれてしまったというリスナーからのメールが届く。

下半身

古川愛李「男の人は女の人を胸で見るって言うじゃん?」

大場美奈「言うね。」

高柳明音「見えるとこにあるからね。」

古川愛李「そういう目線で見るとさ、胸に該当するのは男の人の下半身になるわけじゃん?」

高柳明音「wwwwwww」
大場美奈「wwwwwww」

古川愛李「wwwwwwww」

高柳明音「いきなりwwwwwwwwwwwww」

大場美奈「どうしたんですか先生wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

高柳明音「もうちょっとwwwwwwwwwwオブラートにwwwwwwwww」

大場美奈「言い方他にあったでしょwwww」

古川愛李「そ、そうなるわけじゃん!」

高柳明音「www」


古川愛李「女の人って服を着てても胸の大きさが分かるわけじゃん?」

高柳明音「うん。」
大場美奈「そうね。」

古川愛李「でも男の人ってそういうのが見えないじゃん。」

高柳明音「うん。」

古川愛李「なんか・・・可哀想じゃない?」

高柳明音「うーん・・・・」


女性の胸に該当するのは男性だと筋肉ではないのかという説

古川愛李「えー!?筋肉?」

高柳明音「私は筋肉をわざとらしく見せてほしくない。」

大場美奈「それね。」

高柳明音「脱いだらマッチョみたいな、隠れが理想的。」

古川愛李「ああー、そういうタイプね。」

高柳明音「そんなにマッチョにこだわらないけどね、私は。」


大場美奈「女性は男性のどこを中心に見ているかってなると、外見だと顔になっちゃうのかな。」

古川愛李「外見で、だと身長とかは。」

大場美奈「ああー」

高柳明音「私は男性は髪型にも性格が出ると思うんだよね。」

大場美奈「髪型で男の人って大分変わってくるよね。」

高柳明音「女の子も変わるっちゃ変わるけど、男性は激しいよね。」

古川愛李「髪型で大分変わってくるよね。」

 

tobira


古川愛李「この人は貧乳好きだと言って引かれたんだって。」

大場美奈「低身長も貧乳も本人にはマイナスなわけじゃない?」

古川愛李「そうなのかな?」

大場美奈「そこを好きって言われてもー」

高柳明音「変なフォローみたいに受け取られたのかな。」

大場美奈「そうそうそう。」

古川愛李「男の人的に身長が低いってダメなのかな?」

大場美奈「嬉しくはないでしょう。
身長低いねって言われて言われたくないだろうし。」

高柳明音「言われたくはないだろうね。」

古川愛李「そうかぁ。」


古川愛李「でも貧乳好きも良いと思いますよ。」

大場美奈「良いよ!」

高柳明音「私は背低い人も良いと思うよ。」

大場美奈「うん。」

古川愛李「私もそう思う。」

大場美奈「私たち基本的に小さいからね。」

高柳明音「そうだね。」

古川愛李「確かに!」

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=wC3Kj_jrDMQ#t=14m22s
14分22秒あたりから

 


管理人

新年1発目にこれを持ってくる暗黙スタッフ

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,