俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岸野里香「前から来る人が同じ方向に避けるからー」 山本彩・小谷里歩「!」

16 - 1

2015年12月25日放送の『山本彩のレギュラー取れてもうた!』より

パーソナリティ:山本彩
ゲスト:小谷里歩、岸野里香

 

岸野里香の曇りな話

岸野里香「私が東京の渋谷の109でお母さんとお買い物をしていた時の話なんですけど、
そのお店は2つに連なっていたんですよ。
どっちも凄い綺麗なお店で。」

山本彩「うん。」

岸野里香「で、私はこっちからこっちのー、
連なってる方の店へ行こうとしてたんです。

私は携帯を触っていたわけですよ。
通路を通ってあっちに行こうとして歩いてたら、
前から人が来たんですよ。
人が来たから避けなって思って、
携帯触りながらですけど、右に避けたんですよ。
そしたらその人も右に避けたんですよ。
ああー!ってなって、左に避けたんですよ。
そしたらその人も左に避けて、
『ああー!すいません!』って言ったんですよ。
そしたら鏡だったんですよ。」

山本彩「えええー!?」

小谷里歩「wwwwwww」

岸野里香「めっちゃ恥ずかしくて。もう、自分に引いて。」

山本彩「それ嘘やろ?」

岸野里香「ほんまに!」

小谷里歩「すごいな。」

岸野里香「もう一瞬で店出た。」

山本彩「思い出して顔赤なってるやんw」

小谷里歩「www」

岸野里香「ほんまに恥ずかしくて。」


岸野里香「今思い出しても恥ずかしい。
ちょっと笑いながら、『ああ!すいません』謝ったら自分に謝っててw」

小谷里歩「wwwwww」

山本彩「それ誰か見てる人おらんかったのかな。
その光景見たかったわ。」

岸野里香「見てた人がおるかどうかも確認せず、すぐ店出た。」

小谷里歩「なんなら両側の店から、あの人なにしてんのやろ?って見てて欲しかったなw」

 

AMラジオ1134kHz 文化放送 JOQR

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Fvn7fyxHvMs#t=13m49s
13分49秒

 


管理人

歩きながらの携帯電話操作は危険だよっていう1例

hagepc2

-レギュラー取れてもうた!
-, ,