俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山本彩は怒ると怖いイメージ?

20131027150614fe5

2014年12月25日放送の『山本彩のレギュラー取れてもうた!』より

パーソナリティ:山本彩
ゲスト:小谷里歩、岸野里香

 

怖いイメージ?

RN:名無し
私の勝手な思い込みかも知れないのですが、
さや姉は怒るとめっちゃ怖いと思うんです。
怒るとどんな感じですか?


小谷里歩「怒るって言うより拗ねるって感じなイメージ。
うわあああ!って怒ってるのは見たこと無いかな。」

山本彩「ああー」

岸野里香「彩が本気で怒ったら喋らへんよな。」

小谷里歩「確かに。」

山本彩「そうやねw」

岸野里香「黙る感じな。」

山本彩「怒ってる対象にもよるけどな。」

岸野里香「例えば?」

山本彩「上手く行かへんかったってことで自分に怒ってるときもあれば、
集中力がないメンバーに対して怒ってるときもあるし。
そういう時は言うやん?」

小谷里歩「うん。」

岸野里香「せやな。」

 

カッチコッチ(時計の秒針)

 

山本彩「wwwww」
小谷里歩「wwwww」
岸野里香「wwwww」

小谷里歩「今、時計の音だけが聞こえたww」

山本彩「2人とも、すごい勢いで考え事したw?」

小谷里歩「普段の彩を想像してたww」

山本彩「思い返してみた?」

岸野里香「そんなに怒ってなくない?」

山本彩「そんなには怒らないですね。」

小谷里歩「だからあんまり怖いイメージ無いよな。」

岸野里香「怒って怖!って思ったメンバーって居る?」

小谷里歩「いいひんな。」

山本彩「メンバーではそんな無いよな。
よく怒ってるなって人はいるけど。
上西(上西恵))とかな。」

小谷里歩「あはは!」

岸野里香「けいっち(上西恵)はなw」

小谷里歩「怒ってるのか何なのかよく分からんけどなw」

岸野里香「震えてるなww」

小谷里歩「あはははは!」


山本彩「なので、そんなに怖くはないと思いますよ。怖そうとかよく言われますけど。」

岸野里香「そやね。怖くはないよ。」

山本彩「前にも、番組のロケ中にりぃちゃん(近藤里奈)がアイス食べて、私がそれですごい怒ってるのを見て、
『さや姉怖!って思ってなかなか足を運べなかったんですけど、
今日はじめて握手会来てみました』って人が居て。」

小谷里歩「へえええ。」

岸野里香「めっちゃビビられてるやんww」

小谷里歩「りぃちゃんは皆例外なとこあるよな。」

山本彩「うん。」

岸野里香「りぃちゃんには皆結構怒るもんな。」

小谷里歩「あははw」

岸野里香「りぃちゃんはちょっと強いくらいに怒らないと、分かってない。」

山本彩「効果あるからね。」

 

AMラジオ1134kHz 文化放送 JOQR

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Fvn7fyxHvMs#t=7m44s
7分44秒あたりから

 


管理人

bfeb45d1

hagepc2

-レギュラー取れてもうた!
-, ,