俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松井咲子「山ちゃんのラジオ聴く」→山里「理想の童貞喪失シチュエーションを送ってください!」→松井咲子「うそうそ。聴いてないよ。」

2015/01/06

sakiko6

2015年12月24日放送の『山里亮太の不毛な議論』より

 

この日はAKB48のANNはミュージックソンがあるのでお休み

 

sakiko1

クリスマススペシャル

山里亮太「水曜ジャンク、山里亮太の不毛な議論!
『聖なる夜の理想の童貞喪失シチュエーション』スペシャル!

12月24日から25日になるこの瞬間は、日本で最もセックスしてる人間が多い時間だと言われてるくらいですよ。
この時期は楽しいものがいっぱいですよ、テレビもラジオも。
祭りだよ、祭り。
そんな中でこのトップクラスの奇祭を選んで頂きありがとうございます!
もう今日のメールテーマは決まってますから。
皆さんの素敵な童貞喪失シチュエーションを送ってください!」

 

 

sakiko2

 

報告

RN:ガンコロール
松井咲子ちゃんがTwitterで
「今日は某デスラジオを聴く #堂々と」
とつぶやいでいたのですが、
メール読みが始まると
「うそうそ!今日のは聴いてないよ」とつぶやきだしました。


山里亮太「えー?
松井咲子ちゃんはうちのヘビーリスナーのはずだけど。
あのドスケビッチチンコスキーが聴いてないの?
聴いてないんだからこのくらい言っても怒られないよねw?

そっかぁ、咲子ちゃんも孤独な夜を過ごしてるんだ。
かわいそうに・・・
送ってきたらいいじゃん!
咲子ちゃんの考える理想の童貞シチュエーション。
今日は裏のAKBさんはやってないんでしょ?
私の理想の童貞喪失シチュエーション。待ってるよ!

鍵盤だと思ったらチンチンだったとかねw
それを弾いてたら・・・入っちゃった!とかねw」

 

▼番組情報
JUNK 山里亮太の不毛な議論 - Podcasting954

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=bsVO04sYHAE
タイトルコールは1分55秒あたりから
報告は51分56秒あたりから

 

 

 

 


管理人

なお最後まで聴いていた模様

hagepc2

sakiko3

-不毛な議論
-,