俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

田中優香「パンを食べたら変になった」 森保まどか「???」

38627512

2015年11月27日放送『FMまどか まどかのまどから総集編』より

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:田中優香

お題に沿ってダジャレを繰り広げる
『まどかのダジャレ倶楽部』のコーナー

お題:おでん

森保まどかちくわのウンチクは長い!」

田中優香「え!?」

森保まどか「ほら、もう絶対理解してくれないと思ったwwww」

田中優香「ちょっと整理したいです。」

森保まどか「整理wwwww」

田中優香「ウンチクワってなんですか?」

森保まどか「いや、ウンチクね。ウンチクって分かる?」

田中優香「分からないw」

森保まどか「言葉をあんまり知らないんだよねw」

田中優香「頭って意味かな?」

森保まどか「頭・・・w」

田中優香「なんか聞いたことはあります。」

森保まどか「雑学みたいな意味かな。」

田中優香「うーん・・・?」

森保まどか「次行こうか!」


田中優香「じゃあ1つ行きます!」

森保まどか「お!」

田中優香「パンを食べたら変になった!」

森保まどか「・・・?」

田中優香「・・・」

森保まどか「んんん?」

田中優香「ハンペンってあるじゃないですか。」

森保まどか「うん。」

田中優香「ペの丸をハに持ってきました!」

森保まどか「なるほど・・・
ハンペンを食べてなんとかかんとかじゃなくて、ハンペンをハンとペンに分けたんだね。」

田中優香「しかも、ぺの丸をハに持っていきました。」

森保まどか「移動したのかなwwwwww???」

田中優香「移動しました。」

森保まどか「新しいダジャレの形だねwwwwwww」

田中優香「よかった^^」

森保まどか「もう1回言ってもらっていい?」

田中優香「パンを食べたら変になった!」

森保まどか「分かってないみたいなので、
後でダジャレについて調べて自分で整理してもらうという形でいいですかねw?」

田中優香「ふふっ、頑張ります!」

 

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=1DjLdBB5h8c#t=13m30s
13分30秒辺りから

 


管理人

新しいダジャレ

hagepc2

-まどかのまどから
-,