俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

Q「カップ数を教えて下さい」 倉持明日香・大家志津香「!」 北原里英「?」

2015/01/05

倉持明日香ファースト写真集『耳たぶ』

2014年12月31日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

パーソナリティ:倉持明日香、北原里英、大家志津香

新年ということでギリギリのメール大募集

カップ数

RN:りえ羊
3人のカップ数を教えてください。


倉持明日香「出た出た出た。」

北原里英「なに?カップ数って?」

倉持明日香「胸のカップ。」

北原里英「ああー!馴染みがなさすぎて出てこなかったwwwww」

倉持明日香「wwwwwwwwww」

北原里英「信じらんないよ。自分で自分が。」

大家志津香「行けますか?」

北原里英「えー!ヤダ。」

倉持明日香「ガチのwwww」

大家志津香「本気で嫌がってるようなので、倉持さん聞いておきましょうか。」

倉持明日香「ヤダ。」

北原里英「ヤダよ。」

倉持明日香「握手会で言われたらイラッとするもん。」

大家志津香「確かにおっぱいのサイズ聞いてくる人いるねw」

倉持明日香「まあね。居るんだよね。」

大家志津香「はい。」


倉持明日香「でもファンの人に貰った下着は普通に着けてるよ。」

北原里英「へええ!」

大家志津香「その人はサイズは当てずっぽうで送ってきたの?」

倉持明日香「サイズは・・・ちょっと小さいけどw」

大家志津香「そうなんだw」

倉持明日香「でもデザインが可愛いの。
ヨーロッパ製のやつでしっかりしてはいないのよ。
日本のやつってさ、全部をしっかり包みますって感じだけど。」

北原里英「フワフワした感じの?」

大家志津香「ノンワイヤーみたいな?」

倉持明日香「そうそう。だからそんなに気にならない。」

大家志津香「なんでブラジャーの作りの話になってんだろうw」

北原里英「女子会みたいw」

大家志津香「じゃあこのメールはスルーしておきますか。」

北原里英「あれ?大家さんは?」

大家志津香「大家さんはサイズすぐ言っちゃいますよ。」

倉持明日香「言ってくれんのかいwwwww」

北原里英「次行こう!大家のカップ数興味ねーもん。」

大家志津香「聞かないんかい!!」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Om0fJe8a0JI#t=46m30s
46分30秒あたりから

 


管理人

握手会で聞くやついるのか・・・!

hagepc2

-ANN
-, ,