俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

倉持明日香「けろりんちょ」 北原里英・大家志津香「?」

2015/01/05

38545000_480x360

2014年12月31日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

パーソナリティ:倉持明日香、北原里英、大家志津香

2015年最初のANNということで、ラジオを聴いてくれているメンバーからメールを募集。
18歳以上で事務所関係をクリアしたなら生電話するかも企画

武藤十夢からメールが来た

明けましておめでとうございます。
AKB48チームAの武藤十夢です。
本物ですよー!

倉持さん、大家さん、きたりえさん、さっきぶりです。
年明けからオールナイトなんて羨ましい。
それでは新年1発目のオールナイトということで、
新年1発目の爆弾を投下ちゃってください!
すごいのを期待しています。
最後まで頑張ってください。


大家志津香「これ難しいね。」

北原里英「新年だし投下するつもりでは来てるけどね。」

大家志津香「じゃあ、お題を決めて携帯の予測変換の最初のやつを発表していきましょう。」

倉持明日香「お題何にする?」

大家志津香「『あけおめ』で行こうか?」

北原里英「良いね。」


大家志津香「『あ』からね。」

倉持明日香「『集まろーぜ』」

北原里英「www」

倉持明日香「これ超ヤダwwww
さっき打ったやつだよwww」

北原里英「『あけおめ』
皆にLINEで返事しちゃったんだよー」

大家志津香「大家も『あけおめ』です。」

北原里英「あけおめよりも『集まろーぜ!』が出たのは何で!?」

倉持明日香「ついさっき亜美菜(佐藤亜美菜)とかに送ったんだよねw」

北原里英「良い話だ。」


大家志津香「次は『け』!」

倉持明日香「けろりんちょ・・・w」

北原里英「けろりんちょ・・・?」
大家志津香「けろりんちょ・・・?」

倉持明日香「これは朝長美桜ちゃんに送ったやつw」

大家志津香「けろりんちょって・・・」

北原里英「けろりんちょ・・・」

倉持明日香「www」

大家志津香「きたりえ、どうぞ。」

北原里英「『結構』」

大家志津香「『蹴るぞ』誰に送ったか分からないですけどねw」

倉持明日香「怖い怖い怖いwww」


倉持明日香「『送って』」

北原里英「私つまらないわ。『オールナイト』みんなに聴いてねって送っちゃった。」

大家志津香「私も普通です。『男の子』」

倉持明日香「男の子?」

北原里英「男の子・・・?」

大家志津香「いやwこれはwww
良い意味で『男の子』ですよ?」

倉持明日香「良い意味?」

大家志津香「掘り下げるのはやめましょう!」


倉持明日香「『メドレー』」

北原里英「『メイク』」

大家志津香「『面倒くせー』」

倉持明日香「『男の子面倒くせー』ということで。」

北原里英「なるほどw」

大家志津香「これ結構恥ずかしいねw」

 

▼番組情報
http://www.allnightnippon.com/akb/

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Om0fJe8a0JI#t=27m35s
27分35秒あたりから

 


管理人

けろりんちょ

hagepc2

-ANN
-, ,