俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「シーストリングって下着を調べてみましょう」→大場美奈・古川愛李・高柳明音「wwwwww」

f77e0d71

2014年12月27日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:古川愛李、大場美奈

貼るパンティーのメールに続いて、同じく前回の下着の話で
話題になった『I型の下着』に関する情報で、シーストリングという下着があるというメールが届く

▼関連記事リンク

メール「貼るパンティーというものがあります」 高柳明音・古川愛李・大場美奈「!」

 

Cストリング

大場美奈「シーストリング見たい!」

高柳明音「ちょっと携帯で調べてみましょう。」

古川愛李「調べられるかな。」

 

黒 ミスター Cストリング Iバックショーツ

高柳明音「www」

大場美奈「wwwwww」

古川愛李「マジかwwwww
ネットでこれ見たことある。」

高柳明音「これ男性用?」

古川愛李「男性用。
え!女性用もあるの?」

高柳明音「あ!こっちが女性用じゃない?」

カラフルなミス Cストリング Iバックショーツ ピンクカラフルなミス Cストリング Iバックショーツ ピンク

古川愛李「本当だ。これは針金みたいなのが入ってるんじゃないかな。」

大場美奈「ああー、挟むみたいな。」

古川愛李「形がUの字になってるんですよ。」

大場美奈「これは調べてもらわないと分からないね。」

古川愛李「調べてみて!」

高柳明音「このさ、男性用はさー」

古川愛李「調べてみてって言っちゃったけど調べてみてもいいものなのかどうかw」

大場美奈「シーストリング。」

古川愛李「皆さんも試してみてください。」

高柳明音「ホットワードに入ったりしてねw」

 

 

おまけ

高柳明音「本日の大喜利ナンバーワンになった古川愛李さんには特にプレゼントとかは無いと台本に書かれていますが、シーストリングをプレゼントしたいと思いますw」

古川愛李「あははははは!まじかw」

高柳明音「年内は難しいと思うので年明けになるかな?」

古川愛李「お年玉的な感じでもらえるのかなw」

高柳明音「はき心地をきかせてね」

古川愛李「了解。」

 

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=XZYGXSLVDas#t=15m30s
15分30秒あたりから

 


管理人

着用して握手会で感想を伝えに行こう!

hagepc2

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,