俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

メール「貼るパンティーというものがあります」 高柳明音・古川愛李・大場美奈「!」

29357269

2014年12月27日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:古川愛李、大場美奈

前回の大場美奈、古川愛李回でパンツの話題が盛り上がったので、
その件に関してのメールが届く。
さらに今は貼るパンティーがあるという情報も。

貼るパンティー

古川愛李「(メールの最後)貼るパンティーもあるそうです。
明音ちゃんも試してみてはどうですか?」

高柳明音「私かい!」

古川愛李「貼るパンティーって、こういう形してるんだって。」

高柳明音「写真あるの?うわー!」

SHIBUE(シブー)ノーラインストラップレスショーツ ブラック SサイズSHIBUE(シブー)ノーラインストラップレスショーツ ブラック Sサイズ

SHIBUE(シブー)ノーラインストラップレスショーツ ブラック Sサイズ

大場美奈「ブーメランみたい。」

古川愛李「一反木綿みたいじゃない?」

高柳明音「ほんとだ!」

古川愛李「一反木綿をワンツー!(ちゅりーローテーションで隠されてなんて言ったか不明)」


高柳明音「試した人っているのかな?」

古川愛李「どうなんだろう。」

大場美奈「今水着ですごいのあるよね。片方だけ入れるみたいな。」

高柳明音「あ!それアレでしょ。」

古川愛李「ワンショルダー。」

高柳明音「そう!ワンショルダー。」

大場美奈「それそれ。見た目似てない?」

古川愛李「でもこっちの方がちゃんと隠れてるよね。」

大場美奈「まあ、うちらは隠すモノがさ、あのー・・・」

古川愛李「!」
高柳明音「!」

古川愛李「wwwwwwwwww」
高柳明音「www」

大場美奈「wwwww」

古川愛李「wwwwwww」

高柳明音「はい!次に行きましょう!」

 

▼補足
ワンショルダー
Amazon
ウルトラセクシー ワンショルダー式 ビキニ 斬新すぎる男性下着 セクシーショーツ ゴールド Mサイズ

 

▼ワンショルダーの関連記事リンク

古川愛李「ワンショルダーすげー!!」 高柳明音「すごいでしょ?」

高柳明音「ワンショルダー買ったファンの人が収まりきらないって言ってた」 小石公美子「www」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=XZYGXSLVDas#t=13m21s
13分21秒あたりから

 


管理人

ワンショルダーの話の度にアマゾンのリンク貼ってるんだけど
うち経由でそこそこ売れてて驚く。

hagepc2

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,