俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

木﨑ゆりあ「手品の練習してるんですよ。理由はまだ明かせないのですが。」

17001689

2014年12月25日放送の『AKB48 木﨑ゆりあ2014年のシンデレラ』より

パーソナリティ:木﨑ゆりあ

『こんな時どうする?大人力判定チェック』のコーナーで
クリスマスパーティの交換用のプレゼントを忘れてしまったときの言い訳として
「余興の手品で消してしまったことにする」というメールが送られてくる。
余興にフリガナが振ってあり、さらに余興の意味まで書いてくれている優しいメール。

手品

木﨑ゆりあ「カッコ、よきょう=パーティの出し物・・・分かるわ!
ふふっ、優しいですね。
余興にフリガナまで振ってくれてw

手品か。
最近、私手品ハマってるんですよ。
ガチで。
練習とか家でやっちゃってるんですよ。
今は出来ないんですけど。
ラジオだしww

私は手品師の卵なので、
言ってしまうと、手品って全部タネがあるんですよ。←!
手品師の人に教えてもらうと、全部種があるんだけど
手品師はそれを明かしたらダメって言われてるんですよ。
かっけーと思って。

そのうち皆さんも、私が手品をしてた理由が
『あ、そういうことか』と分かる時がくるので。
それまで待ってて欲しいのですけど。

楽しいですよ。
今できるのは、ガラスのコップの下に、
右手で持ってる100円玉を入れることが出来ます。
そういうところのレベルまで行ってます。
スタッフさんには後で見せますね。
ファンの方にも披露する機会があったら嬉しいですね。」

 

▼番組情報
AKB48木﨑ゆりあ 2014年のシンデレラ - MBSラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=u9Ma9mq5m-4#t=9m22s
9分22秒あたりから

 

 


管理人

そのうち手品を練習してた理由がわかる時が来る?

hagepc2

 


6f2b6222

f2a447ef

hagepc!

-2014年のシンデレラ
-