俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渋谷凪咲「生誕Tシャツがドブみたいな色になってしまって」 吉田朱里「wwwww」

nagisamaede

2014年12月23日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:渋谷凪咲

渋谷凪咲の生誕Tシャツがダサくなった件について

渋谷凪咲「生誕Tシャツ初めて作ったんですよ。」

吉田朱里「初めて?」

渋谷凪咲「初めて。」

吉田朱里「前は研究生やったからか。」

渋谷凪咲「初めてで、どうしよう?ってなって。
めっちゃ考えて英語で『Nagisa mae de machiawase yade』って書いたんですよ。」

吉田朱里「うん。」

渋谷凪咲「それで待ち合わせやで、のポーズ描いたんですけど、
逆に描いちゃって小指じゃなくて親指立ててるんですよ。
しかも字がめっちゃ汚くて。」

吉田朱里「あははははは!」

渋谷凪咲「色は着やすいようにグレーを選んだんですけど、
いざ出来上がったのを見たら、なんて言ったらいいんやろう?
ドブみたいな色になったんですよ。
字はオレンジなんですけど、すごい組み合わせになっちゃって。」

吉田朱里「ちょっとまってwwwそれ着てくれてる人もいんねんでwwwww」

渋谷凪咲「ww」


吉田朱里「実際ファンの人着てくれてるの?」

渋谷凪咲「生誕祭が終わった後に握手会とかで他のメンバーのファンの人って着てくれてるじゃないですか。」

吉田朱里「うん。」

渋谷凪咲「だから着てくれるかなって思ってたんですよ。
でも、やっぱり少なくて。」

吉田朱里「あはは!」

渋谷凪咲「しかも着てるよって言ってくれる人も上着で隠してたりとか。
なんか申し訳ないなって思って。」


渋谷凪咲「ほんまに私のTシャツを着てくれてる人は勇者なんですよ。」

吉田朱里「やんなw」

渋谷凪咲「ここで言いますけど、私のTシャツを着てくれてる人は渋谷ファミリーに加入できます。」

吉田朱里「それ今作ったやろ?」

渋谷凪咲「今作ったw」

 

▼渋谷凪咲の生誕Tシャツデザイン

nagit

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=ZSk1s3lpEeg#t=10m25s
10分25秒あたりから

 


管理人

ドブ色Tシャツでファミリー加入やで。

hagepc2

-TEPPENラジオ
-,