俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里と渡辺美優紀のTEPPENラジオ簡素なまとめ

2014年12月23日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:吉田朱里、渡辺美優紀

OPの一発芸

渋谷凪咲による全然似てない吉田朱里のものまね

 

今週はレギュラーの2人

久々のレギュラーコンビ。
吉田朱里&渡辺美優紀。

 

『みるきーを知りたい』のコーナー

毎週ゲストメンバーについて質問していくコーナーだが、
渡辺美優紀は初。

▼補足
レギュラーの吉田朱里の『アカリンを知りたい』は1時間番組になった最初の回

 

渡辺美優紀はお酒を飲むと説教をする?

山田菜々に、渡辺美優紀と一緒にお酒を飲むと説教をされると暴露されたが、
まず山田菜々と一緒にお酒飲んだことがない。
意味がわからない。

 

渡辺美優紀は多忙

NMB、SKE兼任、ソロ。
忙しい。

 

今年1年のTEPPENラジを振り返って

渡辺美優紀
楽しかった。
楽しかったけど、覚えてない。

吉田朱里
木下百花回が印象に残っている。
不仲説がなぜか出てしまう2人だが、たくさん話せた濃い回だった。

 

渡辺美優紀はTEPPENラジオに感謝してる

渡辺美優紀は普段は偏ったメンバーとしか喋らない。
同じチームのメンバーでも全然話さない子もいる。
TEPPENラジオはゲストに来たメンバーと1時間話せるから感謝してる。

 

渡辺美優紀は来年の総選挙どうなる?

色々あってランクダウンしてしまった2014年の選抜総選挙。
来年は復活しないといけない。
NMBが全体的に弱かった。
メンバーそれぞれもがんばらないと。

アカリンのあいうえお~!

トークテーマ『キライ』
吉田朱里はピエロがキライ。
なんか怖い。
理由は自分でもよくわからない。
渡邉美樹は『緊張すること』が苦手

慣れる

渡辺美優紀は叩かれることに慣れてきて、ちょっと叩かれたくらいでは
何とも思わなくなってきた。
それが良いことなのか悪いことなのかは分からない。

▼詳細記事リンク
渡辺美優紀「ちょっと叩かれても何とも思わなくなってきた。」 吉田朱里「怖いな」

 

みるきーのあいうえお~!

渡辺美優紀、1発ネタをスルー
トークテーマ『既読』

渡辺美優紀は
既読スルーすることがよくある。
なにか写真を送って、相手が「これなに?」と質問してきても
無視することもある。
悪気があるわけじゃない。
送ったら満足。
既読の表示にすることすら嫌なときは
未読のままトーク履歴そのものを消去することもある。
だが、自分が既読スルーされるのは嫌。

吉田朱里は既読スルー出来ない。
スタンプにも返す。
同じく既読スルー出来ない相手とは延々続く。

吉田朱里の思い出

吉田朱里は小学校の時に好きな男の子がいた。
3年生のころから好きだった。
その男の子もこちらを好きという噂があった。
小学校を卒業するときに周りから勧められてラブレターを書いて送った。
が、返事は無かった。

アカリン、みるきーのあいうえお~!

渡辺美優紀、1発ネタをスルー

吉田朱里「『き』で始まる言葉、なにがある?」

渡辺美優紀「言えへん言葉が思いついてしまったw」

吉田朱里「え?なに?」

渡辺美優紀「言えへんww」


トークテーマ『キャプテン、キャッシュ、禁断の愛、ギラギラ、着替え、キス、ギリギリ、胸囲、巨乳、業界人』

▼巨乳の詳細記事リンク
渡辺美優紀「朱里は最近胸が大きくなった」 吉田朱里「みんな聞いてる!?」

 

 

アカリン、みるきーガチンコ対決

今日はクリスマス。
大好きな男子にとっておきのプレゼントを渡して告白しましょう。

吉田朱里
「今日はクリスマスやな。
実はなプレゼント買ってきてん。
はい、これ。
来年も渡せるように一緒にいてね!」

渡辺美優紀
「今日はクリスマス・イブやな。
実は3つのプレゼントを持ってきたの。
まず1つ目はやさしくするよりキスをしてのCD。
2つ目はビジュードのコラボネックレス、私とペアで付けよう。
3つ目は、わ・た・し♡」

3対0で渡辺美優紀の勝ち

12月24日は何の日?

石原さとみの誕生日。

 

福本愛菜へのムチャぶり

石原さとみさんのモノマネでスタートしてください!

 

来週のTEPPENラジオは?

吉田朱里&渡辺美優紀

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

1223

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=tNbNAoDMC1o

 

-TEPPENラジオ
-,