俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

田島芽瑠の初恋相手

2014/12/24

09 - 1

2014年12月6日放送の『FMまどか まどかのまどから』より

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:梅本泉

乙女心の話

森保まどか「梅本先輩は乙女心というものは、どのように考えていますか?」

梅本泉「まったく分からないですね。」

森保まどか「分からない、と。」

梅本泉「女の子は何を考えているのかまったく分からないですよ。」

森保まどか「芽瑠(田島芽瑠)ちゃんを筆頭にねw」

梅本泉「芽瑠は、ね。本当に・・・w」

森保まどか「wwww」

梅本泉「どうすればいいんでしょう?」

森保まどか「芽瑠からガチ恋されてるんですよ。」

西川さとり「へえええ」

梅本泉「初恋らしいんですよ。
どうすればいいのか分からないですよ。
初恋って聞いたら適当にあしらえないですし。
止めてとも言えませんし。」

森保まどか「止めて欲しいの?」

梅本泉「若干、押しが強いところがあるんですよね。」

森保まどか「あ・・・複雑な感じなんですねw」

梅本泉「はいw」

森保まどか「押しが強いwwww」

梅本泉「本当に。」

森保まどか「結構ね、積極的な感じだよね。
梅が近くに来ただけで、顔真っ赤になってて。」

梅本泉「ちょっと複雑ですよね。」

森保まどか「まんざらでもない感じだよね。」

梅本泉「いやいやいや!みんなが誤解しちゃうから!」

森保まどか「だって本当にそうなんだもん。
芽瑠が『ああー!(喜)』みたいな感じで来ると、
梅が『おお・・・(照)』みたいなw」

梅本泉「ないないないないない!」

森保まどか「www
でもその方がファンの方も安心するんじゃないんですか?」

梅本泉「なんなんすか。」

 

 

▼続き記事リンク
田島芽瑠「先週聴いてましたよ」 森保まどか「怖wwww」

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=b_47jeGif1k#t=6m40s
6分40秒あたりから

 

 


管理人

ガチ恋

hagepc2

-まどかのまどから
-, ,