俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

田島芽瑠「先週聴いてましたよ」 森保まどか「怖wwww」

98fb0e27-s

2014年12月13日放送『FMまどか まどかのまどから』

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:田島芽瑠

▼関連記事リンク
田島芽瑠の初恋相手

梅本泉のことが「好き」な田島芽瑠

田島芽瑠「ちょっと緊張してます。9ヶ月ぶりなので。」

森保まどか「そうなの?」

田島芽瑠「さっきまでリラックスしてたんですが。」

森保まどか「先週、梅(梅本泉)だったからかも知れないんだけど、全然緊張感が伝わって来なかったんだよねww」

田島芽瑠「確かにwwww」


田島芽瑠「先週の梅はすごい緊張してましたよね。もう出だしからー」

森保まどか「先週の放送聴いてたの?」

田島芽瑠「聴いてましたよ。」

森保まどか「怖wwww」

田島芽瑠「怖いじゃないよ!!」

森保まどか「wwww」

田島芽瑠「『まどから』は大体聴いてますよ。」


森保まどか「芽瑠からは、梅どう見えた?」

田島芽瑠「めっちゃ緊張してましたね。
メールしたんですよ。
ここカットしてくださいって言ってたところも使われてたよって送ったんですよ。
そしたら、恥ずかしいから聴けないやって返ってきました。」

森保まどか「その反応を見てまた可愛いなって思ったんですか?」

田島芽瑠「そうですね。」

森保まどか「w」

田島芽瑠「番組の出だしからこんな話をしてて良いのかって感じですがw」

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=T95leEvAgqA#t=1m26s
1分26秒あたりから

 


管理人

スキスキスキップ

hagepc2

-まどかのまどから
-, ,