俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

Q「朝起きて男になってたらどうする?」

2014/12/23

2012年3月6日
リッスン

パーソナリティ:秋元才加
ゲスト:DiVA(宮澤佐江、梅田彩佳、増田有華)

メール秋元「朝起きて、性別が男になっていたら、まず何をしますか?」


宮澤「たのしい!」

梅田「楽しいい!。もう想像しただけで言えないわw」

増田「言えないわってなんなの!?」

秋元「深く考えずに直感でお答えください」

梅田「トイレに駆け込む、まじゅは」

宮澤「”まじゅわ”ね」

増田「親友に告白しに行く」

宮澤「それヤバい」

梅田「えー!?なんでなんで?」

増田「前から好きでしたって言ったときの、親友の反応を見たい」

宮澤「顔は女の子のままなのかな?」

増田「全部男の子だったら、じゃない?」

宮澤「髪の毛ワックスつける」

増田「それ、今でも出来るよw」

梅田「変わらないよ、佐江ちゃん」

宮澤「じゃあ、スカートめくり!」

梅田「それ楽しい」

増田「男になったらいっぱいしたいことあるわー」

秋元「カッコいいトランクスを引き出しから探すね」

宮澤「トランクスでいいの?」

梅田「ボクサーパンツじゃなくて?」

秋元「お、いいね!」

梅田「ボクサーパンツが好き」

宮澤「ブリーフは?」

秋元「たまには・・・w」

宮澤「今はかわいい(ブリーフ)も売ってるもんね」

 

-リッスン
-, , ,