俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岩田華怜「小嶋と松井って苗字だけだと選抜感が出る」 小嶋菜月・松井咲子「!」

2014/12/23

3bdb7c28

2014年12月22日放送の『AKB48 今夜は帰らない』より

パーソナリティ:岩田華怜
ゲスト:小嶋菜月、松井咲子

じゃない方の小嶋と松井

岩田華怜「今夜もレギュラーの竹内美宥ちゃん、武藤十夢ちゃんがお休みなので、こちらのお二方が来てくれました!」

小嶋菜月「こんばんはー!なっつんこと小嶋菜月です!今日もお願いします。」

松井咲子「皆さん、こんばんは。あなたのお耳の恋人、松井咲子です。」

岩田華怜「台本に『小嶋』『松井』って書いてあると選抜感が出ますね。」

松井咲子「いやいやwなにが言いたいの?」

小嶋菜月「どういうことw?」

岩田華怜「ううん。なんでもないです。」

松井咲子「よく言われますけどね。」

小嶋菜月「苗字だけ書いてあると、がっかりされますよね。」

松井咲子「苗字だけだとね。だから『小嶋菜』とか『松井咲』とか書いておかないとね。」

小嶋菜月「そうそうそう!」

岩田華怜「私もがっかりされますよ。」

松井咲子「どこで?」

小嶋菜月「どういうこと?」

岩田華怜「岩田だから。」

松井咲子「え?」

小嶋菜月「そのままでってこと?」

岩田華怜「そう。」

松井咲子「それはww」

岩田華怜「岩田かよ!って。」

小嶋菜月「いやいや、選抜経験があるだろー!」

松井咲子「そうだよ。」

岩田華怜「やめて!3年前!」

小嶋菜月「3年前w」

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=M1YWZHMG-PA#t=2m36s
2分36秒あたりから

 


管理人

JRではない松井と真ん中の小嶋さん

hagepc2

-今夜は帰らない
-, ,