俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

柏木由紀「乙姫の音が大きすぎると外の人に、してるタイミングがバレて恥ずかしい」

29 - 1

2014年12月11日放送の『リッスン』より

パーソナリティ:柏木由紀

ゆきりんだよー!ゆきりんの時間ですよーのコーナー
トークテーマは『ちょっと気になってるんですけど2014』
柏木由紀が気になってることを全部話す。

トイレについて気になる話

柏木由紀「お手洗いの話していいですか?
この時間だから許してくださいw

私、ウォシュレットを使ったことがないんですよ。
念の為に母に確認したんですけど、うちにはウォシュレットが付いてないんですよ。
だから使ったことがなくて。
そんなに古いマンションでも無いんですけど付いてないんです。

でもアレがないとダメって人もいますよね?
だから、何時ウォシュレットデビューしようかなってw
次リッスンがあったら、デビューしましたなのか、デビューしますなのか。
引っ張りますねw」



柏木由紀
「あとトイレのマークなんですけど、
男性と女性って逆三角形が男性で、三角形が女性だけど、
パッと見だとどっちも三角形だから・・・あのww
オシャレなところは木で掘ってあったりするから
夢の国に夜に行った時に、
夢の国だから、その入ってから、人、便器が見えるまでに距離があるから、
あの結構歩いて行って、便器が見える手前くらいまで進んだところで
男の人とすれ違ってwww

間違って男性の方に足を踏み入れちゃっててwww
もうちょっと、わかりやすくするといいんじゃないかなってww
別に夢の国がどうこうって訳じゃないんですよ。
ちゃんと見なかった私が悪いんですけど。
もうちょっと分かりやすいと嬉しいなって。」



柏木由紀
「乙姫あるじゃないですか。
マナーで押したりするものなんですけど、
尋常じゃないくらい音が大きいものもあって。
トイレの外まで聞こえるやつもあるから、
私がトイレに入ってくるのを見てた人には、
『あ、このタイミングでしてるんだ』ってのが伝わってるわけですよ!
恥ずかしいww

あとレッスンスタジオのおトイレなんですけど
入っただけでセンサーが反応するのか乙姫が鳴るんですよ。
また鳴った!ってなるんですよ。

って話。」


▼番組情報
リッスン? ~Live 4 Life~ | AM1134kHz 文化放送 JOQR

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=AGUuoSmYqGY#t=60m
60分あたりから

 


管理人

耳を澄ませば

hagepc2

-リッスン
-