俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

柏木由紀「固定されたシャワーでデリケートゾーンを洗うにはどうすればいいの?」

2014/12/21

8e127e79c1_140336034832673600

2014年12月11日放送の『リッスン』より

パーソナリティ:柏木由紀

ゆきりんだよー!ゆきりんの時間ですよー!のコーナー
トークテーマは『ちょっと気になってるんですけど2014』
柏木由紀が気になってることを全部話す。

デリケートゾーンの洗い方

柏木由紀「今年はフレンチ・キスで海外に行く番組をやっていたので
海外に行くことが多かったんですけど。
海外のホテルのシャワーって壁に固定されてるやつあるじゃないですか。
上から降ってくるパターンの。

あれって固定されてるから、髪を上から洗うじゃないですか。
あの、なんて言えばいいんだろう、
デリケートな部分って言えばいいんですか?
全身キレイに洗えなくないですか?
言ってしまえば、股関節まわりですよw

だって、シャワーが上に付いてるから下半身まで距離あるじゃないですか。
シャワーを下半身に当てるには、股関節を突き出すとか、
そうなるわけじゃないですか!
・・・これ大丈夫かなww

気になるんですよ。
どうやったらキレイに洗えるのか。
足の裏とかだって、上を向けるには結構な格好になるじゃないですか。

石鹸もキレイに流せないし。
まず全身を濡らしたいんですよ。
でも固定されたシャワーじゃ下半身らへんがきっちり洗えないなって。
あれなんで固定されてるんだろう。

ちなみに私は・・・言っていいのかなww
手で水をすくって、パチャってかけて洗ってますよww

みんなはどうしてるのかなって話を女のメイクさんと話してたんですよ。
これはいまも未解決です。」


▼番組情報
リッスン? ~Live 4 Life~ | AM1134kHz 文化放送 JOQR

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=AGUuoSmYqGY#t=55m13s
55分13秒あたりから

 


管理人

水をすくってパチャ・・・!

hagepc2

-リッスン
-