俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松井玲奈「小石公美子が苦手?」 高柳明音「苦手じゃないっすよ」

28 - 3

2014年11月22日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:松井玲奈

高柳明音は小石公美子が苦手?

ドラフト生の小石久美子

松井玲奈「小石公美子が苦手なの?」

高柳明音「苦手じゃないっすよ、うーん・・・」

松井玲奈「苦手か、苦手じゃないかで言ったら?」

高柳明音「好きだけど、時々苦手。」

松井玲奈「あははw
なんでなんで?顔が大きいからw?」

高柳明音「いや、それは愛嬌ですから。」

松井玲奈「ふふっ」

高柳明音「小石って時々オチのないネタを振ってくるんだよね。」

松井玲奈「あるねw」

高柳明音「それどこに行けばいいのってネタを本番中にも振ってくるから、それはちょっと待ったって。」

松井玲奈「彼女も模索中なんだよ。」

高柳明音「そうね。でもその後に怒られるとガチでへこんでるんですよね。
そういうところ可愛いなって思いますw」

松井玲奈「まっすぐな良い子だよ。」

高柳明音「最近の目標がヤフーのトップニュースに載る、みたいなことを言ってるみたいですが。」

松井玲奈「面白いwww」

高柳明音「あと吉本新喜劇に出たいみたいですね。」

松井玲奈「SKEだからって諦めたくないんです。」

高柳明音「芸人さんに『顔デカ!』って言ってもらいたいですね。」

松井玲奈「あはは!でも顔立ちはキレイだからね。」

高柳明音「顔キレイですよ。」

松井玲奈「ステージで目立つことはいいことですよ。」

高柳明音「表情豊かでね。」

松井玲奈「そうそう。」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=DZBVlgmKTAc#t=19m21s
19分21秒あたりから

 


管理人

小石ちゃんに恋しちゃう

hagepc2

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,