俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松井玲奈「気が強い性格なので昔は噛み付いてましたね」 高柳明音「すべてブログに書いたりしてました」

22 - 1

2014年11月22日放送の『高柳暗黙の了解』より

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:松井玲奈

松井玲奈は清楚で大人しそうなイメージを持たれるが、実際は気が強くて雑な性格

松井玲奈の性格

高柳明音「こんなことしてくれたら喜ぶよっていうのはありますか?」

松井玲奈「ダメなところも肯定してくれたらw」

高柳明音「素晴らしいw」

松井玲奈「心が広い人が好きですねw」



松井玲奈
「最近は大分丸くなりましたけど、気が強いです。」

高柳明音「なるほど。」

松井玲奈「昔は噛み付いてましたね。」

高柳明音「すごい、気持ちわかります。」

松井玲奈「昔は直接的な方法で交渉をしてましたけど、今は大人としての交渉をし始めましたねw」

高柳明音「分かります。すべてをブログに書いたりしてましたw」

松井玲奈「あはははw譲歩って言葉を覚えたよねw」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=DZBVlgmKTAc#t=15m2s
15分2秒あたりから

 



管理人

どんどん直訴しなさい

torihage

 

▼修正
情報→譲歩

-高柳明音の暗黙の了解
-,