俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松井玲奈「小学校の時の写真見せてね?」 高柳明音「ブルマからパンツはみ出したりしてましたよww」

B3DrdS-CIAEFoIl

2014年11月22日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:松井玲奈

ブルマ

高柳明音「小学校の時って体育で上に着るやつなかったですよね?」

松井玲奈「長袖あったよ。」

高柳明音「え!私無かった気がする。」

松井玲奈「あれー?」

高柳明音「しかも小5くらいまでブルマだったからめっちゃ寒かったんですよ。」

松井玲奈「私ブルマじゃない。」

高柳明音「ずっと?」

松井玲奈「ずっとブルマじゃなかった。」

高柳明音「嘘だー!同い年なのにー!」

松井玲奈「こんど写真見せてねw」

高柳明音「恥ずかしいなー。時々パンツはみ出たりしてましたよwww」

松井玲奈「wwww」

高柳明音「じゃあブルマ穿かなかったんですか?」

松井玲奈「穿いたこと無い。中学生から膝上になった。」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=DZBVlgmKTAc#t=11m35s
11分35秒あたりから

 



管理人

はみ出てる子いたなー

松井玲奈が中学生から膝上になったって話してるけど
小学生のころは短パンみたいなやつだったってことなの?
そっちのほうがパンツ見えやすそうだけど、そこのところどうなの?

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-,