俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小林亜実「皆の喜ぶ顔が見たい」 柴田阿弥「・・・」

121207 柴田×こあみ2

2014年11月26日放送の『SKE48&HKT48のアイアイトーク』より

パーソナリティ:柴田阿弥、小林亜実

プチ贅沢

RN:木彫の鮭
プチ贅沢はなんですか?



柴田阿弥
「贅沢。」

小林亜実「自分へのご褒美とかかな。」

柴田阿弥「私は食べ物かな。」

小林亜実「ああー」

柴田阿弥「最近ヨーグルトジュースが流行ってるじゃん?
フルーツを入れてカスピ海ヨーグルトみたいな。
こあみ(小林亜実)には教えてないお店なんだけどねw」

小林亜実「お店なんだ?」

柴田阿弥「そうなの。新幹線で帰るときとかに絶対買って帰るんだけど。」

小林亜実「駅にあるんだ?」

柴田阿弥「絶対教えないけどね!」

小林亜実「品川とか東京とか?」

柴田阿弥「絞り込むんじゃないよ!」

小林亜実「ww」



小林亜実
「それを仕事帰りに飲むんだ?」

柴田阿弥「そう。仕事帰りに飲む、身体に優しい飲み物が私のプチ贅沢かな。」

小林亜実「健康に気を使ってるんだね。」

柴田阿弥「気を使うようになったよぉ」



柴田阿弥
「こあみは贅沢するイメージがない。質素倹約って感じ。」

小林亜実「ちゃんとお金使うよw?
でもあんまり贅沢とか自分にご褒美とかしないかも。」

柴田阿弥「ないよね。イメージないもん。
こあみの贅沢ってなに?」

小林亜実「でもね、こあみは人の喜ぶ顔を見るのが好きだからー」

柴田阿弥「好感度上げない!」

小林亜実「ふふw」

柴田阿弥「そういうの求めてないから。」

小林亜実「だから、自分の贅沢よりもまわりの人の喜ぶ顔が見たい。」

柴田阿弥「・・・」

小林亜実「阿弥?」

柴田阿弥「すいません。今のところカットでお願いします。」

小林亜実「ダメだよ。」

柴田阿弥「編集してカットします。」

小林亜実「そんな手使わせないよ。後でこの話ぶり返して編集したら話つながらないようにするからね。」

柴田阿弥「wwwww」

 

▼番組情報
SKE48&HKT48のアイアイトーク - ニッポン放送

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=EGB2ecEYDbw#t=9m3s
9分3秒あたりから

 


管理人

こあや!

hagepc2

-アイアイトーク
-,