俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

Q「名古屋を代表するものと言えば?」 柴田阿弥「!」 小林亜実「!」

141207 柴田×こあみ1

2014年11月26日放送の『SKE48&HKT48のアイアイトーク』より

パーソナリティ:柴田阿弥、小林亜実

相性チェック

天の声「2人の相性チェック。名古屋を代表するものと言えば?
同時に答えてください。せーの!」

柴田阿弥「私!」
小林亜実「シャチホコ!」

小林亜実「え・・・?」

柴田阿弥「は?」

小林亜実「わたし・・・?」

柴田阿弥「合わせてよ。」

小林亜実「ええww?」

柴田阿弥「まあまあ、この話は後ほど、ということで番組はじめましょうか。」

柴田阿弥「アイアプレゼンツ!SKE48&HKT48のアイアイトーク!」
小林亜実「アイアプレゼンツ!SKE48&HKT48のアイアイトーク!」



小林亜実
「こあやコンビでは2回目だね。」

柴田阿弥「こあみ(小林亜実)はアイアイトークが5回目なんだね。」

小林亜実「そうだよ。アイアイトークに求められてる。」

柴田阿弥「いや違う違う。」

小林亜実「阿弥ちゃん3回目でしょ?」

柴田阿弥「なんで知ってるの!?」

小林亜実「なんでも知ってるよ。阿弥ちゃんのことなら。」

柴田阿弥「こあみのスケジュールが押さえやすかったのかな?」

小林亜実「いやいやいや。パンばっかり焼いてるわけじゃないよ!」

柴田阿弥「ふふっ」



柴田阿弥
「私達の、こあやコンビは5月以来ですよね。」

小林亜実「そうだね。」

柴田阿弥「もうあれで最後にしたかったんだけどね。

小林亜実「あれが最後だと思ってたら、まさかのだよ。
皆さんに選んでいただいたんですよ。」

柴田阿弥「ありがとうございます!」

小林亜実「携帯カードゲーム『SKE 48 Passion For You』とアイアイトークがコラボレーション!
誰と誰のトークが聞きたいのかをリクエストするシリーズ企画で、
なんと第二位になったのが柴田小林ペアでした!
でもちょっとこれ待って。小林柴田じゃないの?」

柴田阿弥「スタッフさんが好きな順なんだよ。」

小林亜実「いやいや、こっちは5回出てるし!」

柴田阿弥「ふふっ」



小林亜実
「台本にね、ビジネス不仲でお馴染みの4期生ペアって書いてあるの。」

柴田阿弥「これねビジネスじゃないから!ガチだよ。」

小林亜実「ケンカが絶えないよ。」

柴田阿弥「今日だって、ケンカしちゃうから集合別々だからね。」

小林亜実「そうだよ。駅別だったよねw」

柴田阿弥「あはははw」



柴田阿弥
「オープニングの相性チェックなんだけどさ、なんて言ったの?」

小林亜実「シャチホコ」

柴田阿弥「なんでそんなつまんないこと言うの?」

小林亜実「いや、そっちこそ何て言ったの!?」

柴田阿弥「わ・た・s」

小林亜実「なんで!?」

柴田阿弥「食い気味に来ないでww!」

小林亜実「名古屋を代表してる?」

柴田阿弥「気持ちはしてるよ。」

小林亜実「気持ちが先走ってるよww」

柴田阿弥「シャチホコをつまらないって言っちゃいけないけど、皆はもっと面白い答えを期待してるよ。」

小林亜実「じゃあ・・・わ・た・し」

柴田阿弥「パクんな!!」

小林亜実「wwwwww」

 

▼番組情報
SKE48&HKT48のアイアイトーク - ニッポン放送

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=EGB2ecEYDbw

 


管理人

こあや!

hagepc2

 

-アイアイトーク
-,