俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大場美奈とスペシャルスタッフと高柳明音の暗黙の了解簡素なまとめ

B4vXRXLCYAEOIVX

2014年12月13日放送の『高柳明音の暗黙の了解』簡素なまとめ

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:大場美奈
スタッフ:古川愛李

OPの一言

大場美奈「うおーい!起きろ!」

ゲスト:大場美奈

大場美奈
2回目の登場

放送日は古川愛李の誕生日

放送日の12月13日は古川愛李の誕生日だが古川愛李は先週のゲスト。
スタッフの調整ミス。
暗黙の了解は2本撮りなのでブースの外に古川愛李が居る。

高柳明音「呼ぶ?」

大場美奈「止めておく?」

高柳明音「じゃあ来年でいいかw」

大場美奈「あはは!外でかわいそうな顔してるwww」

高柳明音「切ない顔してるwwwww」

大場美奈「wwww」

古川愛李参加

というわけで先週のゲストの古川愛李も参加。
台本には古川愛李の参加は予定されてなかったので
ゲストの大場美奈をメインにして
出しゃばらないように参加する模様。

古川愛李は何歳になったの?

25歳
SKEには19歳で入った

12月のカンガルー

SKEの新曲『12月のカンガルー』はSKEでは久々のラブラブ曲。
『アイシテラブル』以来

ミュージカルで解決お悩み相談室

リスナーのお悩みをミュージカル風に解決していくコーナー

まん

RN:神様お隣様
肉まん、ピザまん、カレーまん、どれを買うか迷います。


高柳明音「私はポテトとかのソッチのほうに目が行くー♪
フランクフルトとかあるじゃんー♪」

大場美奈「でも一番はー♪
おでんでしょー♪
冬と言ったらおでんだわー♪」

高柳明音「いいねー」

古川愛李「2人共できたらー♪『まん』が付くものを言ってー♪」

高柳明音「wwwwwww」

大場美奈「やっぱり参加してもらっててよかったねwwwww」

恋愛禁止

恋愛禁止でも別に苦しくない。
私達いい子なんで守ってる。
多分揉めるからここは使えない。←使われた

ボーイズトーク、ガールズトーク、ボーイズアンドガールズトーク

男同士、女同士、男と女でのトークに関するメールを送ってもらうコーナー

胸には何が詰まってるの?

▼詳細記事リンク
高柳明音「美奈ちゃんの胸には何が詰まってるの?」 大場美奈「脂肪」

 

バラす

ラジオネーム『ケンシロウはユリアが命』の年齢をバラす高柳明音。
握手会にも何度か来ていて認知されている模様。
年齢の部分は『ワンツー!(ちゅりーローテーション)』で隠されていた。

古川愛李のパンツ

▼詳細記事リンク 
大場美奈「I型のパンツってないの?」 古川愛李「あるっしょ!」

 女の子のシモネタのセーフとアウトのライン

仲の良い女友達と話をしている時に徐々にシモネタの話になっていったが、
こちらからあるシモネタの質問をした途端、一気に引かれてしまい、
女の子のシモネタのセーフとアウトのラインがわかりません、というメールが届く。
仲が良くても胸のサイズとか聞かれたらちょっと・・・という高柳明音と大場美奈。
かなりのシモネタもokな古川愛李。
放送では言えないようなSMの話を握手会でファンからされたこともある。
そのときは「それってどういことをするの!?」と返したそう。

古川愛李は欲が強そう

シモネタにも対応できる古川愛李の話からの続き

大場美奈「あいりんは欲が強そう」

古川愛李「欲が強そう・・・?それ意味変わってくるよ!?」

高柳明音「以上、古川愛李は欲が強そうのコーナーでした!」

古川愛李「ちがうわ!コーナー変えんな!」

高柳明音「wwwwwww」
大場美奈「wwwwwww」

 

DA DA マシンガン

『12月のカンガルー』のカップリング曲『DA DA マシンガン』には
ドラマの探偵物語のパロディシーンがある。
古川愛李がコーヒーを吹き出すシーンは3テイク撮ったがカットされ、
高柳明音が髪を整えてカメラが引くシーンでは本人は下着で良いと言っていたが
スタッフからNGが出てスゥエットになったりと色々あった。

▼詳細記事リンク
高柳明音「DA DA マシンガンのMVは下着でいいよって言ったんですがNGになりました」

 

おまけ

B4xK1OmCQAIn9E7

1213ーナフロシフソソ

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=9NdMVe99x9M

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,