俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大場美奈「I型のパンツってないの?」 古川愛李「あるっしょ!」

2015/01/24

fe3d7406

2014年12月13日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:大場美奈
スタッフ:古川愛李

下着のパンツとお洒落アイテムのパンツの話から古川愛李のパンツ(下着)の話に

パンツ

古川愛李「パンツのプレゼント待ってます。」

大場美奈「これガチでくるよ。」

古川愛李「穿いて欲しいやつとか?」

高柳明音「スタッフさんがプレゼントはメンバーの元に届けていい物かどうかを決めてるじゃん?」

古川愛李「そうね。」

高柳明音「これパンツが普通に届いたら、愛李はそういうのオッケーなんだってことになるよねw」

古川愛李「あははは!」

大場美奈「あいりんならオッケーでしょ。」

古川愛李「なんでもオッケーになっちゃうなw」

高柳明音「1回試してほしいよね。」

大場美奈「勇気を出してロビーへ!お待ちしてます!」



古川愛李
「どの種類だったら届くのかっていうのもあるかもね。
綿なら届くのか?シルクは届くのか?ヒモは届くのか?」

高柳明音「あははは!」

大場美奈「あいりんにはアイをください。」

高柳明音「愛を下さい~♪」

大場美奈「I型のパンツを。」

高柳明音「え!?そういうのあるの?」

大場美奈「I型ってないの?真っ直ぐなやつ。」

高柳明音「ああ・・・いや・・・」

古川愛李「無くはないでしょ。」

高柳明音「ぴーん」

古川愛李「どっかにはあるだろ。」

大場美奈「無いの?」

古川愛李「いや、あるっしょ。」

大場美奈「I的なやつ。」

古川愛李「絶対あるって!」

大場美奈「是非あいりんにはIのパンツをください。」

古川愛李「誰か作ってきそうだなw」

高柳明音「やっぱり愛李さんが選んでるメールだけあってシモよりのメールですねw」

大場美奈「さすがだなw」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=9NdMVe99x9M#t=17m12s
17分12秒

 


管理人

GO!

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,