俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「美奈ちゃんの胸には何が詰まってるの?」 大場美奈「脂肪」

2015/01/24

139998684866469979227

2014年12月13日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

パーソナリティ:高柳明音
ゲスト:大場美奈
スタッフ:古川愛李

RN:ゴリ栄チルドレン
先日の放送で女性の胸には何も詰まっていないと、
ちゅりちゃんが話をしておりましたが
私はそれを聞いて愕然としました。
学生時代の友人たちと、女性の胸に何が詰まっているのか話をしたことを思い出しました。
そして友人たちと出した結論は男のロマンが詰まっているでした
ちなみに私は今でもロマンが詰まっていると思っています。



高柳明音
「詰まってねーよ。」

古川愛李「早!」

大場美奈「絶対さ、見た目と感触が好きなんじゃないの?
中身が何であれ、結局な。」

古川愛李「結局そこでしょ?」

高柳明音「男が居るから女は大きさを気にするんだよ。
女だけだったら別にさー」

大場美奈「そうだよ。」

高柳明音「男がそういうこと言うから、肩身の狭い思いをしている
古川スタッフさんみたいな人がいるんだよ。」

古川愛李「待て待て待て!」

高柳明音「え?」

古川愛李「名前出してくれたことはありがたいけどー」

高柳明音「そうでしょ?」

古川愛李「なんか違うことでバカにされた気がする。」

高柳明音「肩身の狭い思いをしてる人がいるんですよ。」

大場美奈「25にもなってねぇ」

古川愛李「年齢は・・・まあ誕生日だけどね。」

▼補足
放送日の12月13日は古川愛李の誕生日なので特別参加している。



高柳明音
「美奈ちゃんは夢を与えてる方だよね?」

大場美奈「えw?」

高柳明音「え?」

古川愛李「夢を与えてるよ。」

高柳明音「ちなみに美奈ちゃんの胸は何が詰まってるの?」

大場美奈「脂肪。」

古川愛李「あはははは!」

高柳明音「はい!そういうことです!」

 

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=9NdMVe99x9M#t=15m30s
15分30秒あたりから

 



管理人

じー

torihage

-高柳明音の暗黙の了解
-, ,