俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

指原莉乃「今一番欲しいもの?優しい人かな・・・」

2014/11/21

4e821fd0-s

2013年10月9日『SKE48&HKT48アイアイトーク』より
パーソナリティ:指原莉乃、兒玉遥

 

Q:アイドルが食べる理想の朝食と言えば?

指原莉乃「フルーツが入ったシリアル。」

兒玉遥「チョコクロワッサン!」

 

朝ラーメン

指原莉乃「はるっぴ(児玉遥)は、実際にチョコクロワッサンを食べてるの?」

兒玉遥「わたし、朝は豚骨ラーメン食べてるんですよ。」

指原莉乃「朝から!?」

兒玉遥「朝から食べます!」

指原莉乃「すごいね。」

兒玉遥「元気に食べてますよ!」

 

はるかとはるっぴが合わさった

指原莉乃「今週はHKT48が担当。指原莉乃とー」

兒玉遥こだまはるっかがお送りしていきます。」

指原莉乃「マジか・・・いまからフリートークだよ?名前を噛むの?」

兒玉遥「やばいです。緊張してます。」

指原莉乃「水飲んどけ。」

兒玉遥「はい!」

 

ガチャトーク1

フリートークだけどテーマフリーだとグダグダになるので
ガチャガチャから出たテーマでトーク
トークテーマ「いま一番欲しいものは?」

兒玉遥「いままで使ってた目覚まし時計が壊れたんです。だから、すぐ起きれる目覚まし時計が欲しいんです。
新しいのはデザイン重視で買っちゃったのでピピピっていう電子音のやつなんです。」

指原莉乃「自分だけで起きれる?」

兒玉遥「大丈夫です。わたし朝強いんです。」

指原莉乃「そうだった。すごく早く起きるから、同室になるメンバーが嫌がるんだよね?」

兒玉遥「そうなんです。」

 

ガチャトーク2

トークテーマ「いま一番欲しいものは?」

指原莉乃「私は欲しいものなんだろう?優しくしてくれる人かな・・・」

兒玉遥「えええ!?HKTにいっぱい居ますよ!」

指原莉乃「HKTの子も優しいけどさ、マシンガントークじゃん?落ち着いてまったりお茶したりしたい時もあるのさ。
私、暇な時にご飯に誘えるのはみぃちゃん(峯岸みなみ)しか居ないのよ。」

兒玉遥「わたしと行きましょうよ!」

指原莉乃「本当!?行こう、行こう!みぃちゃん、北原(北原里英)、大家(大家志津香)、横山(横山由依)が忙しいと私ってなにも出来ないの。」

兒玉遥「さっしーも忙しいじゃないですか!」

指原莉乃「なに、急に!?」

兒玉遥「あはははは!」

指原莉乃「HKTって若い子多いじゃん?だからあんまり連れだせないんだよね。
今度、オシャレなカフェでまったりトークしようね。」

兒玉遥「是非行きましょう!」

 

ガチャトーク3

カプセルを開けたらトークテーマが入ってない。

指原莉乃「どうなってるんですか!?はるっぴも一言怒って!」

兒玉遥「どうなってるんですか!?ぶっちゅぶしますよ!」

 

ガチャトーク4

トークテーマ「地球最後の日に食べたいもの」
1つに絞ることが出来ない2人。
とりあえず好きなものを3つ挙げることにする。
児玉が出した好きなものは
チーズ、納豆、わさびのり太郎。
わさびのり太郎は駄菓子で10円くらいで売ってるらしい。
最終的に児玉が出した答えは
「お母さんが作ってくれる根菜鍋」。
指原は番組最後に発表するということで保留。

_SY120_

SKEvsHKT

番組から出題される課題に挑戦。
同じ課題に両グループが挑戦して、勝者にはアイアイポイントが加算される。
トータルポイントが高いグループがオールナイトニッポンRを担当。

■課題1
「アイドル、アーティスト、お笑いなど3人組グループ名を言いなさい。
解散していてもOK。制限時間は30秒」

指原莉乃「Bouno」

指原莉乃「美勇伝」

指原莉乃「コント赤信号」

指原莉乃「我が家」

兒玉遥「Perfumeさん」

兒玉遥「東京03さん」

兒玉遥「森三中さん」

兒玉遥「我が家さん」←×

■課題2
「モテる男の条件を言いなさい。制限時間30秒。」

指原莉乃「性格がいい」

指原莉乃「顔がカッコいい」

指原莉乃「お金持ってる」

兒玉遥「頭なでなでしてくれる」

指原莉乃「服のセンスがいい」

指原莉乃
「のどぼとけが綺麗」

兒玉遥「ちょっと強引」

指原莉乃「髪の毛が清潔」

指原莉乃「毎日お風呂に入ってる」

兒玉遥「歯磨きしてる」

指原莉乃「脚が綺麗」

指原莉乃「毛が良い感じくらい」

兒玉遥「短髪」

指原莉乃「茶髪」

タイムアップ

指原莉乃「14個?」

兒玉遥「いっぱい出せた!」

指原莉乃「なにか変な答えあったよね?歯を磨くってwwwwwwwwwwwwwwww」

兒玉遥「あははははは!」

指原莉乃「モテるポイントっていうより最低条件だよね。」

兒玉遥「そうですねw 」

指原莉乃「はるっぴの答えに『ちょっと強引』ってのもあったね。」

兒玉遥「なにもしてくれないよりは、ちょっと強引な方がよくないですか?」

指原莉乃「なるほど。」

■合計ポイント
8+14=22ポイント

 

HKT48 栄光のラビリンスの宣伝

兒玉遥「冒険を進めて、ユニットを組んで勝ちあがっていくとレアなカードをゲット出来ちゃいます。
ここでしか見れないメンバーのレアな表情や、水着姿も見れちゃいます。」

指原莉乃「水着姿と言えば、先週、玲奈(松井玲奈)が谷真理佳の水着が見たいと言っていたのですが、まだ無いです。
でも、今後進めていく上で谷真理佳の水着が見れるかもしれません!
谷真理佳の水着に惹かれる人がいるか分かりませんけども。」

兒玉遥「乞うご期待ということで!」

 

指原が地球最後の日に食べたいもの

指原莉乃「小籠包。いま一番好きかも。餃子も良いな。
とろろご飯でも良いんだけど。」

 

▼番組情報
SKE48&HKT48のアイアイトーク - ニッポン放送

 



管理人

兒玉遥ってあまり良い印象もってなかったんだけど
良い子なのではないだろうかって思った。

 

-アイアイトーク
-,