俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大場美奈「木下有希子は性格悪いと思ってた」

2014/12/18

b19542b4-s

2014年11月16日放送の『SKE48 1+1+1=3じゃないよ!』より

パーソナリティ:木下有希子、大場美奈、松村香織

 

木下有希子の性格

木下有希子「もっと性格悪いかと思ってたって、みなるん(大場美奈)に言われて。」

松村香織「ああー、確かにそう見えるかもね。」

木下有希子「最初SKEに、みなるんが来た時に全然喋ったこと無かったんだよね?」

大場美奈「無かった。」

木下有希子「いつの間にか凄い仲良くなってて。
同じチームになったってこともあると思うんだけど。」

大場美奈「そうだね。」

木下有希子「AKBさんのコンサートのリハだったよね。
『もっと性格悪いと思ってたんだけどさー』って急にさらっと言われて。」

大場美奈「w」

松村香織「ゆっこ(木下有希子)は全然そんなことないよ。」

木下有希子「見た目がね。」

松村香織「そうそう、見た目が性格キツそうに見えがちだけど。」

木下有希子「見た目はメッチャ性格悪く見えるらしい。」

大場美奈「そうそうw」

木下有希子「あははw」

大場美奈「私、それで入ってきた。」

木下有希子「でも最初が低めで入ってくると、ちょっとしたことでも上がるから、まあ良かったかなって思って。」

松村香織「そうだね。」

大場美奈「本当にゆっこはね、こんなに真面目で良い人だと思わなかったの。
KIIのこと凄い考えてるんだよ。」

松村香織「今、KII大変だもんね。」

大場美奈「やめてよ!!」

木下有希子「大変じゃないよ!」

松村香織「wwwwww」

大場美奈「香織が言わないでよ!
ひた隠しにしてるんだから。」

木下有希子「やめてよ!」

松村香織「全然隠れてないと思うよwww」

 

▼番組情報
SKE48 1+1+1は3じゃないよ! - 東海ラジオ放送

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=vzE27elhKHU#t=12m47s
12分47秒あたりから

 


管理人

管理人も木下有希子は性格悪そうだなって思っていた時期がある

hagepc2

 

-未分類
-, , ,